ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$

  

Posted by at

2009年08月23日

ごった煮

新しくオープンしたHodgePodgeモールに遊びに行って来ました。
Sugarcubeからの通知で可愛いドレスも頂きました。

Sugarcube @ HoPo

その他モールを散策して頂いたモノをゴッチャリとまとめ貼り。
dress:
::SUGARCUBE - pine straw dress [ black ] (0L$)
昨日の深夜にオープンしましたがベンダーの不具合で本日の夕方から頂けるようになったようです。
ボリューム感たっぷりの凄く可愛いワンピースでした。

tops:
::::IrEn::::Gift//Corsett (0L$)
SSではよく見えていませんが、フロントのリボンも、バックスタイルの編み上げも凄く可愛い!




tubetop:
PIDIDDLE - Gardens and Gauze - Hodgepodge Opening Gift (0L$)
PIDIDDLEから届いた通知を見て、凄く欲しかったチューブトップなので嬉しいです。
レイヤーも3つ揃っているので色々と着れそうです。
胸に付いているバラのブローチも付属されています。

harness:
[CRAP] Fashion Harness Vendor (1L$)
ハーネスというと、犬の散歩の時に付ける胴輪を思い出してしまいます。
でも、本当にそんな感じでした。
サスペンダーとも違う、何も引っ張らない自由なアイテムですね。



モール内は緑も多くて綺麗でした。
他にもたくさんのお店が入っているので、またゆっくり散策したいです。  
タグ :free1L$


Posted by 嵐子 at 19:30Comments(0)フリー・1L$

2009年08月23日

スキンメモ

中途半端に2個だけスキンが保留ホルダに入っていたので、貼り付け。

Left
!CYBERNETIC SKINS
!CN MEGAN PALE-9 (1L$)
こちらは以前に、凄く綺麗なスキンをギフトで頂いたお店でした。
なんと、全スキン1L$のセールをやっています。
いつまでかは分かりませんので、気になった方はお早目に行かれた方がいいかと思います。
多分、商品の入れ替えとかするのかな…。
もしくは、閉店…?
今後がかなり気になるお店です(いろんな意味で)
お客さんが多過ぎて、全く前に進めませんでした…orz
POPもなかなか表示されないので、かなり時間がかかりますが、もし閉店だったらもう買えなくなっちゃうし…という強迫観念で表示されるまでジリジリと待ち続けてしまいました。
あまり長くいると、見知らぬ外人さんに「1L$くれ」と言われるのでお気を付け下さい…。

Right
Aimesi Skins+Shapes
Aimesi Skins Big Group Gift (Group gift)
Aimesi Skin Elena Pale Face1
8色×3パターンのメイクが入っている、名前の通りBigなギフトでした。
リアルスキン過ぎず、手描きスキンぽくもなく…二つの特徴が合わさったような綺麗なスキンでした。
身体の書き込みも割としっかりしています。
お店入口にあるJoin看板から加入することが出来ます。
ギフトはお店の中央に置いてありました。
(通知内からも頂けました)

  
タグ :SALE1L$skin


Posted by 嵐子 at 07:00Comments(0)フリー・1L$

2009年08月23日

格好いいとはどういう事だ

格好いいモノを頂いたり買い物したので、久し振りに着せ替えをしました。



Left to Right
tops:
BEGGARS BANQUET
BBT-Ank 002 (50L$)
シワ、シワが良い!と飛び付いたタンクトップです。
襟の開き具合とか、微妙な色香が出るラインだなと思いました。
レイヤー豊富なのでメッキメキに着回せるのが嬉しいです。
真冬でもタンクトップ!
skirt:
DIAMONDS FASHION CLOTHING MODE
DF Cool Skirt jeans (Pay what you want)
DF Jeansskirt
裏で作業中に近くにいた外人の方が話しているログを見ていたら、なにやら「素敵な商品を任意の値段で買える所がある」らしい…フンフン。
オープンチャットに残っていたSLURLを辿って行ったら、可愛らしいデニムのミニスカートを見つけました。
その場にあるもの全てが対象では無いようですが、「支払い」をクリックして、金額を入力できる窓が出てくるモノは、任意の金額で商品が買えるようです。
一応商品自体に金額は付いているんですが入力できる所に「10L$」と書いてあったので、その金額でポチッと押してみました…。

hair:
*mikan hair mainshop
*mikan_bohemian_peachAsh (100L$)
先日トレハンをしている際に、ナツミさんにお会いして頂いてしまったの髪の毛です。
アシンメトリなフワフワな髪の毛が可愛らしい@@*
前髪が2種類、サイズも2種類入っている素敵なアイテムです。
エヘヘ…。
「ここにもBPのパンツがありましたよ!!」とかかなりしつこくIMしていたら素敵な贈り物頂いちゃった エヘ。ウフ。
ナツミさんありがとうございます!:;
しかし、TOSLのあの場所は拷問に近い…ですよね…。
inner:
BBT-Shirt 022 (50L$)
お友達のシャレオツ男子が格好良く着ていたチアTをひっそりと真似して買いました。
私が男アバで着せようとしたら、なぜかシャレオツボーイのあの子みたいにならなかった…。
女の子アバで着て、一人「エフフ…チアリーダー、ウフフ…」と呟いて終わりです。
bottom:
ZENITH CLOTHING
=Zenith=Group Gift(Candy Girl Set)
Zenithに新しいグループギフトが置かれていました。
レギンスもパンツレイヤーで一体になっているボトムです。
トップスもセットに入っていて、そちらもハート柄で可愛らしかったです。
裾のレースはoyakinのレギンスから借りパク。




tops:
...Scars...
...Scars...Layerd Drape T-shirt [Pink] (100L$→80L$ sale)
TPして初めに目に入ったシワの書き込みが凄くリアルなカットソーを買いました。
色もたくさんあって悩む…。
レイヤーが豊富なのも嬉しいです。
期間はいつまでか分かりませんが、現在店内商品80L$のセール中との事。
stole:
CLEMATIS -CREATIVE GREEN
-CLEMATIS-<Little Gift4> (0L$)
-CLEMATIS-<linen stole blue>for girls
CLEMATISという、新しくオープン(?)したお店に行って来ました。
店内にはミニサイズの観葉植物などもあって、画面上なのに何か清々しい感じです。
サボテンを枯らす私にはガジュマルの木とか遠い存在(遠い目)
ギフトは5種類あって、それぞれに凄く可愛い植物が入っています。

tops:
...Scars...Free catsaw [emerald-green] (0L$)
レイヤー豊富なカットソーのギフトを頂きました。
こちらの黒の色違いもギフトで置いてあります。
stole:
-CLEMATIS-<Little Gift4> (0L$)
-CLEMATIS-<linen stole pink>for guys
こちらもお隣と同じギフトの中に入っていた色違いのストールです。
サイズがメンズ・レディス・キッズと入っているので、大きく修正しないでもいいのが嬉しいです。


残り3MB。
そろそろラストスパート。
スパートがスパークしそうです。  


Posted by 嵐子 at 06:00Comments(2)フリー・1L$

2009年08月21日

クロシロ

たまたま着替えていたら黒いモノと白いモノだったので、タイトルも安直につけました。
タイトル考えるのって、案外難しい。



Left
dress:
! DeLLiRiUm
Gift - Dellirium (0L$)
Roman Woman
以前似たようなドレスを頂いた事があったんですが、今回頂いたワンピースもフワフワでヒラヒラで素敵でした。
装着していませんが、セットの中にはサンダルとバングルも入っています。
ギフトボックスが置いてある所には、メンズのギフトもありました。

Right
inner:skirt:
[LeeZu!]
[LeeZu!] ZuZu Monokini /black (0L$)
LeeZuから通知が来て、個性的なドレスを頂いて来ました。
スカート部分をタッチするとリサイズ出来ます。
socks:
barbee.
barbee. Stockings (95L$)
barbee. Stockings (Damage)
こういうガーターベルトを探していたので、かなり嬉しい買い物でした。
レース一切なしのガーターって、カッコいい。
足首までのストッキングもオシャレでした。
Normalタイプも入っていて、ガーターの金具部分もゴールドとシルバーが入っているのでお得感満載。
かなりお気に入りで、最近よく履いています。


「白黒」でしょ、とよく言われるんですが、「黒白」でもおかしくはないと思うんです。
あと、「つぶつぶ」と「ブツブツ」。
「つぶつぶの食感が良いよね」、という会話では、確かにブツブツはおかしいな…。

ニホンゴ、ムズカシイネ。
(※ホテルイコのジェスチャーの声で)  
タグ :freeshopping


Posted by 嵐子 at 03:30Comments(0)フリー・1L$

2009年08月19日

プリムで着飾る

プリムパーツ万歳。
「着飾る」と言いつつ、たいして着こんでいない事に気が付きました。



tops(jacket):
AMG BOUDOIR
[AMG BOUDOIR] COYOTE Dress White *Free Gift*  (Group gift)
フリフリの立体的なジレが4色セットで入っている素敵なギフトを頂きました。
TPするとグループに加入するかどうか聞かれるので、そこで加入すればサクッとBoxタッチで頂けます。
フリルの陰影が凄い…!
下着もボトムも付いているので、フォルダごとでも賞着出来ます。
「ジレ」ってついこの間知った単語ですが、思わず使ってみました。
それまで普通に「ベスト」って言っていた事はまぁ良いとしよう…。
先日ジレの裾をシュレッダーに巻き込まれるという大惨事を起こしました。
だから私はキッチキチのメンズライクベストの方が好きです(で?)
shoes:
[chuculet]
[chuculet] sandalettes - nala - white (1L$)
なかなか可愛らしいアイテムが1L$で販売されている[chuculet] で新しくフリンジサンダルが出たので頂いて来ました。
作りも細かいし、これで1L$だなんて…!と色違いで全部購入しました。
が、グリーンのタイプは「FabFree」のグループに加入するとギフトとして頂けるとの事でした。
商品POPの後ろ側にある壁にJoin看板とギフトのPOPがあるので、お気を付け下さい(日本語が違う気がする)

tops(innner):
*salire*
*salire Special Gift (for Lucky) (10min Lucky board)
アムちゃんからの召喚で、可愛いストライプのタンクトップ(?)を頂きました。
タッチでサイズが変えられるので修正が楽です。
アムちゃんにより、こちらの柄とお揃いのミニスカートがグループギフトで頂けるとの素敵情報も!
素敵な情報ありがとうー!

以下、つぶやき。

と思ったけど、また反感買いそうだったので辞めました。

事は粛々と進んでるから、まぁ良いのだ。ウン。
自分は自分。
自分のプライドは自分でしか守れないんでね。
無駄に高いプライドは害にしかならないけど。
  


Posted by 嵐子 at 06:00Comments(0)フリー・1L$

2009年08月18日

スキンネタ2

前回に引き続き皮ネタ。
載せるのを忘れていました…。
健忘症、否めません。


上2つはUVOGUE FASHIONにあるギフトを頂きました。
前回の「Staged」と「Symphony Skins」と同じモールです。
dhR@UVOGUE FASHION
dhR-F02-N-Summer Violet (0L$)
dhR-F02-RT-Summer Yellow (0L$)
dhR-F02-S-Summer Green (0L$)
凄く綺麗なスキンでした。
メイクも綺麗だし、体の書き込みもしっかりしています。
またスキンが欲しくなってしまう…。



Imagen@UVOGUE FASHION
( IMAGEN ) UVogue Dollarbie (1L$)
(IS) Irene - Norte - Deep Gloss
(IS) Lia - Este - Deep Gloss
Ireneは2色、Liaは4色の色違いが入っているセットでした。
ソバカス、ホクロが自然で可愛らしいです。
ここのスキンは太め眉なので好きです@@*



LionSkins
LionSkins gift (Group gift)
forbidden 15-LionSkins
LionSkins-Dollhouse 4
noir18
ZULU 2-LionSkins
独特な雰囲気のスキン屋さんに行って来ました。
店内にはたくさんのスキンがあります。
濃いお化粧のモノが多いですが、身体の書き込みも綺麗なので比較的安い部類かと(600L$~)
グループギフトで、こんな変わったスキンが頂けました。
店内にある金色のJoin看板から加入出来ます。
泣き顔のが可愛い:;

  


Posted by 嵐子 at 20:00Comments(0)フリー・1L$

2009年08月17日

スキンメモ

またまた皮です。

(vive9)@Eugene
(vive9) Goodie Bag! (0L$)
(v9) AOKI Dark Purify Skin
(v9) BELLE Tan Chic B Skin
(v9) Jennifer Bronze Skin
(vive9) Gemma [Milk] Chapped B Skin
現在Starlust関連SIMで開かれているハント(Starlust's 2nd Annual Panty Raid HUNT)をしている間に見つけたvive9のギフトスキンです。
以前本店に置いてあったスキンのメイク違いな感じです。
誰かしら有名人に似ている子がいるスキンですが、今回は千秋に似てる子がいる…気がします。
シェイプを直したら、千秋アバターを作れるかもしれないなぁと思いました。
需要があるかは別として。



Staged Skin and Fashion@UVOGUE FASHION
*Staged* Cerra Peacock Skins FREEBIE *DUS* (1L$)
*Staged* Cerra Pale Peacock 2 (Freebie)
*Staged* Cerra Pale Peacocked (Freebie)
*Staged* Cerra Peacock 2 (Tanned)*Freebie*
*Staged* Cerra Peacocked (Tanned)*Freebie*
毛の書き込みがあるタイプも同封されているので8タイプセットのスキンです。
身体の書き込みが凄くリアルです。
エメラルドグリーンのビキニも入っている素敵なギフトでした。



Symphony Skins@UVOGUE FASHION
Symphony Skins- Limited Edition (1L$)
*SSV3* Alto- Pheonix (2009 Limited Edition)
上のクジャクメイクのスキンと同じ場所で頂きました。
凛々しいメイクが5色セットで入っています。
LAZOLLI
(LAZOLLI) - NEW FREEBIE!!!!!!! (1L$)
:::L'ORING::: Yokuba 3D//
:::L'ORING:::Charlotte freckles skin 04A
LAZOLLIで新しいギフトが置いてあったので頂きました。
両方とも独特なメイクですが、相変わらず綺麗なスキン!



※Starlust's 2nd Annual Panty Raid HUNTについては、SIMにあるパンツの看板をタッチしてノートカードをご覧下さい。
いろいろなお店の可愛いパンツ(パンツ以外もあります)が頂けます。
調子に乗ってばんばん貰っていたら、60L$程一気に無くなりました。
0~1L$の値段ですが、そう考えると60個以上貰って来ているのか…!
開封作業が終わるのはきっと来月になりそう。
ハントは今月いっぱいです。  
タグ :HUNTfree1L$skin


Posted by 嵐子 at 06:00Comments(0)フリー・1L$

2009年08月17日

魔法のカード

少し前にどこかの外人さんのフリッカーを見ていた時に、その外人さんがカッコ良く咥えてらっしゃったカードをずっと探していました。
今日、たまたまブラブラしていたら偶然発見…!

嬉しいので、カードだけメインでSS撮って遊んでいました。
フンフーン♪

card:
Mstyle@Luck inc
Mstyle Promo Free Pink Card (1L$)
私が見たのはゴールドカードだったんですが、頂いたのはピンクです。
ゴールドカード、どこに売ってるんだろう…。
カード口に咥えるとか、何かイヤラシイのぅ。



以下、脳内つぶやき。  続きを読む


Posted by 嵐子 at 04:00Comments(0)フリー・1L$

2009年08月13日

おティ

素敵なTシャツ頂きました。
夏はおティが良いですね。



Left
*BC322 Skull&Bones*
Cowboy Shirt (1L$)
黒と白がセットで入っています。
外国のブログを見ていたら、このTシャツが…!
ヴィヴィアンのカウボーイ(チ〇コ)Tシャツがぁぁ!
昔、これの旧作バージョンが凄い欲しくて必死にバイトして古着屋さんで買ったんですが、表に来ていく勇気がありませんでした。
下の部分が見えないようにジャケットのボタンを不自然に留めていた記憶があります。
だって、ブラブラしてるし…。親が悲しむ…。
イエーィ!SLだからガンガン外に来て行こうっと♪
お父さんが来たらすぐ脱ぐけど。

Right
hair&hat:
Fabulous Fashion
Fabulous Fashion Gift ~ [MADesigns] (0L$)
.::MADesigns Hair::. ~ CHRIS TARTAN F2 ~ PLBL II - Scripted
Fabulous Fashionに新しいギフトが置いてあったので、頂きました。
カマドの髪の毛はテクスが綺麗なので嬉しいです。
この帽子はタッチで3つのチェックが選べる優れものです…。
tops:
BALACLAVA!
BALACLAVA!! MyFavoriteDemoT/white (0L$)
こちらは先日の飛び石ハントの途中で頂いたシュールなTシャツです。
「DEMO」の文字が何か清々しくてカッコいい!
Vネックもカッコいいし、レイヤー豊富なのも嬉しいです。
bottom:
magi take shop
magi take boyfriend denim jeans [ paint ] (group giht)
可愛い色のペイントが付いているデニムを頂きました。
洗いざらした感じのデニム地も可愛いです。  
タグ :free1L$mens


Posted by 嵐子 at 19:30Comments(0)フリー・1L$

2009年08月13日

飛び石スキップ

一昨日始まったばかりのSkipping Stones Huntをして来ました。
先月からかなり楽しみにしていたので、開始直後からスタートしてしまいました。
初日にコンプしたのは今回が初めてかも…!
友達と一緒に回ったり、場所を教えてもらったり…。
楽しかったです。
素敵なギフトがたくさん!
大型ハントの割には店舗数60なので、頑張れば何とかなると思います…!

友達に教えて貰ったり、案内したりで何気に3周分くらい回ったかもです。
もうスイスイ行ける…!
※本日回った時点ですでに3か所のギフトの隠し場所が変わっていました。

と言いつつ、ハントギフトを全部載せるわけではないのですが。
ここ最近の出来事と言ったら、ハントぐらいだったので。
公式ハントにはLMが載っていないですが、参加店舗名が載っているので参考になれば。
start point
web
※公式サイトのフリッカリンクにアイテムを全て載せてある所があるのでそちらも見ると狙いが定まるかもです。

その他、数日で頂いたモノや買い物したモノを貼り付け。



Left
hair:
fri.day
fri. - Deena - Browns (250L$)
外国のアンテナサイトらしき所で「カミングスゥーーン!」となっていたお店が、やっと開店したらしく行って参りました。
カミングスゥーーン!のくせにバンバン商品載せて、「グギギギギ!買いたい!見たい!でもまだなの!?」というしばらくお預け状態のモヤモヤ欲求に拍車がかかり、思わず衝動買いしてしまった髪の毛です。
DEMOが凄い可愛いので、もうDEMOのまま歩いても良いかなとか思いました。
ここは珍しく洋服のDEMOも置いてあるので、かなり親切なお店!
tops:
Pig Shop
Skipping Stones Hunt 035: Pig Shop
Pig - Ozfest '97 Super Cool Tank Unicorn
かなりお気に入りのPigのハントギフト。
今までのアイテムとテイストが違うけど、可愛いので「ムム!Pig,やるのぅ…」と言ってしまいました。
赤いビキニもセットで付いています。
友達を案内している時、「えー、次はいよいよPigです」とかカンファでアナウンスしてしまう程、私の中でのハントツアーの目玉商品でした。
belt:
mixx Ethnic Style
[mixxES]Ethnic feather belt(group gift002)
以前カッコいいヘア付き帽子を頂いたお店の新しいグループギフトを頂きました。
細かいウッドビーズが付いたフェザーベルトで、動くと羽根がフワフワして凄く可愛いです。
shoes:
++ Studio M'z Main Shop ++
* M'z BS-01 tongari boots (prototype) * (Group gift)
タッチでリサイズ出来るので、メンズの方でも使えそうなブーツでした。
靴ひもやベロの部分が細かい…@@
POPの横にグループJoin看板があります。
tattoo:
:: Psycho Kat ::
:: Psycho Kat :: - So Scene It Hurts Dollarbie (1L$)
::: Psycho Kat ::: So Scene It Hurts Body Tattoo (old ink)
上着で隠れてしまいましたが、胸元にある小鳥のタトゥが可愛いです。
修正できるので、手首・肩を消した状態でも使えます。
装着していませんが、パンツレイヤーのタトゥはリトルポニーでした…!
可愛い…けど使う頻度は…ゲフン。

Right
hair:
fri. - Cassie - Mixed Pack (Group gift)
左の髪の毛と同じお店のグループギフトを頂きました。
店内にJoin看板があるので、そちらから加入出来ます。
カラーが全部入っているので、デモ以外の色みが確認出来るので嬉しい…!
このユルユルアップも凄く可愛かったです。
dress:
This is a Fawn
Skipping Stones Hunt 002: This is a Fawn
This is a Fawn - Caulfield Dress [emerald]
深いグリーンのハイウェストワンピースが凄く可愛かったです。
インナーに細いボーダーのシャツも付いていました。
bottom:
i love 13
Skipping Stones Hunt 008: i love 13
i love 13: Bloomers panty
このカボチャパンツも可愛いんですが、付属のてんとう虫ブローチもかなり可愛いです。
まぁどこに付くかは…ご自分で確かめた方が…。
shoes:
*Kookie*
*Kookie* Limited addition Yuki Sock supreme heel - Tart (50L$ sale till 16th Aug)
フリースタイルを見て、Kookie新作の限定セールアイテムを買って来ました。
ヒールの形も可愛いけど、タータンチェックの靴下がかなりツボで。
タッチでリサイズ出来るのも嬉しい。
bag:
*pop feel*Main Shop
*pop feel*10a (10min itemcamp)
Clutch Bag-Deeppink
キャンディの包みのような形の可愛いクラッチを頂いて来ました。
ダンスをするアイテムキャンプで、なぜかUFOが流れています。
necklace:
Meu! and Ska Shack
Skipping Stones Hunt 059: Meu! and Ska Shack
Flor necklace Meu! SSH
和紙で出来た手毬のような可愛らしいネックレスでした。
チェーン部分も細かくて素敵です。
gum:
m.fox @ The Loft
Skipping Stones Hunt 032: m.fox
m.fox gumball machine -SSH (Lazy Summer Drinks)
実際にはガムのベンダー(10円入れてゴリゴリっと回すやつ)を頂いたのですが、それをRezしてタッチするとガムが出て来ます。
装着すると時々顔を歪めて風船を作ってくれるのが素敵…。
私はガムを食べる時に音を立てる人が大っ嫌いなので、このガムがはじける「キュポン」って音も何かダメです。
あと外人さんで多い、しゃっくりの音を立ててる人も必ずミュートします。(どうでもいい)
なんか、身体がゾワゾワしちゃうんです…。
このガム、音鳴らないように出来ると良いのになぁ:;


たった今、爪が根元から折れました。
凄いショックです…。
短くしてもらってるのに:;
ジェルは折れてないのに中の爪が…。
あと3週間はもたせる予定だったのに…(セコイ)  


Posted by 嵐子 at 04:00Comments(0)フリー・1L$

2009年08月10日

取りとめなくまとめる

ここ数日で頂いたモノ、仮フォルダに入れたまま蓋をしそうだったのでバラバラのテイストですが構わず載せました。



Left to Right
hair:
[MEEMBEE] Mainstore
[MEEMBEE] Hair - GaGa - blond (0L$)
不揃いな前髪のGAGA嬢ヘアを頂きました。
サラッサラでツヤツヤです。
dress:
AyYaiYai - Clothing
..::A.Y.Y::.. Dollarbie Outfit#2 (1L$)
..::A.Y.Y::.. Multicolor Floral Dress SB
AYYで1L$のギフトがお店の中に隠れていました。
こちらのワンピースが1階のお店入って右側の棚の影に隠れていて、2階の隅っこにはメンズのシャツとデニムのセットが隠れていました。

tops:
.....ParanoiD:::::
.....ParanoiD::::: subMARINE-T (0L$)
オーナーさんのブログを見て、爽やかニットを頂きに行きました。
爽やかボーダーが可愛い!レイヤー豊富なのも嬉しいです。
apron
.:*bitter vanilla*:.
b.v Gift (Cafe Apron) (0L$)
Cafe Apron (GREEN)
ラッキーボード待ちをしている途中カメラを飛ばしてお向かいの店先を見ていたら、こんな可愛らしいエプロンセットを頂きました。
3色セットのカフェエプロンです。

dress:
SUGARCUBE
::SUGARCUBE - dolly border balloon dress [ navy ] - BOX
詳しくは下の方で。
bottom:
NATURA DESIGNS@Breathing
::N,D ZORO:: Limited White FLARE PANTS (10min Lucky board)
歩くと裾のフリルがフワフワ動いてとっても可愛いパンツです。
SSでは小さめに縮小して着用していますが、大きく引き伸ばしてカボチャパンツにしても可愛らしい@@*
真夜中…というか明け方、テレビを見ながら寝てしまっていたところ、アムちゃんからのIMを頂き、寝ぼけながらタッチしに行きました。
その後も2階から落下したりと、かなりボケていましたが、周りにいらっしゃった方々の優しい心遣いで談笑させてもらい。
夜明け更新…頑張りますw


SUGARCUBEの各店ではこのバルーンワンピースの色違いがギフトとして置いてあります。
どの色がどの店舗か途中までLMを取りに行きましたがどれがどれか分からなくなってしまった…。
のでまとめてゴッソリ。
確か、cherryはALBEROだった気がします。
ちなみにALBERO以外はグループに加入してからタッチすると送られて来ます(たぶん)
SUGARCUBE@Fashion Mode
SUGARCUBE@Starlust 'A La Mode
SUGARCUBE@Macos Mall
SUGARCUBE@ALBERO
::SUGARCUBE - dolly border balloon dress [ cherry ] - BOX
::SUGARCUBE - dolly border balloon dress [ navy ] - BOX
::SUGARCUBE - dolly border balloon dress [ peach ] - BOX
::SUGARCUBE - dolly border balloon dress [ sesame ] - BOX
::SUGARCUBE - dolly border balloon dress [ soda ] - BOX



ウッ、並べたは良いが、目がチカチカして見難い…。  


Posted by 嵐子 at 18:30Comments(0)フリー・1L$

2009年08月09日

花柄とため息

SHIKIのお店がリニューアルされたとの事でフラフラと遊びに行きました。
凄い素敵なグループギフトもしっかり頂く。

SHIKI Designs
グループJoinの看板はお店の入り口付近にあります。

Left to Right
shiki-august 09 men's group gift (0L$)
SHIKI-long sleeve shirt FLOWERS(jacket layer)
SHIKI-rolled up shirt FLOWERS(jacket layer)
shiki-august 09 women group gift (0L$)
SHIKI-Dress GARDEN
かなり大胆な花柄のシャツですが、着方で凄いカッコ良くなるアイテムだと思います。
真ん中の人は、あえて、あえてのエロ着用です。
レディスのギフトも大きい花柄のワンピースでとても大人っぽくて綺麗でした。
両方ともレイヤー豊富なのも嬉しいです。



左で履いているブーツはBUKKAのラッキーチェアで頂きました。
こちらもサイズ豊富!
Left boots:
[BUKKA]Leatherboot white ::LuckyBox:: (10min Lucky chair)  


Posted by 嵐子 at 05:00Comments(0)フリー・1L$

2009年08月08日

皮めくり

いきなり皮大量。
と言っても頂いて1週間近く放置しっ放しだったものだらけなので、もしなくなっていたらスイマセン。
一応8日の深夜1時時点では全て確認済みです。
撮影した日もバラバラなのでズラも目線も合ってませんね…。
撮り直すべきだったorz


Left to Right
Heaven's Skin&Shape
Scarlett Cute A (40min itemcamp)
Scarlett Cute B (20min Lucky board)
Scarlett Cute C (10min Lucky board)
Heaven'sのスキンは初期アバのころ大変お世話になりました。
あの頃も可愛らしかったけど、最近のスキンは凄い肌感が綺麗でびっくりです。
こちら3点、唇の色が違うメイクになっています。




*YourSkin & YourShape*
*YS&YS* SeaBreeze 6 Skin Special Pack (6L$)
*YS & YS* Vanessa Tanned - SeaBreeze
カウンター上にあるグループJoin看板をタッチして加入後、6色セット6L$のスキンが買えます。
ブルー系のアイメイクで涼しげな印象です。
今までのような頭皮の髪の毛が書き込まれていませんでした。
オデコ全開ヘアでもハミ毛しません。
Xaida
>< Xaida ><Beata Clear Skin (1L$)
外国のブログを見て頂きに行ったような気が薄らとするインベントリ忘却スキンです。
こんな可愛いスキン、いつ貰いに行ったんだろう…。
ROCKBERRY
[ROCKBERRY] Dog Days Of Summer Hunt Gift (0L$)
[ROCKBERRY] Uma DDOS Hunt gift light TINT
ホットドックハントで頂きました。
light からdark までの4色入り。
濃い目のアイメイクですが凄く綺麗でした。




:: Vive9 Territory :: MainStore
Join「.:: Vive9 ::. Clothing & Beauty」
(vive9) Nel [butternut] Dead Skin 8/6
(vive9) Maya [light] Pure Rose Skin 8/3
(vive9) Po [cream] Pure Meadow Skin 8/5
(vive9) Po [butternut] Pure Meadow Skin 8/5
(vive9) Maya [coffee] Pure Rose Skin 8/3
(vive9) Maya [tanned] Pure Rose Skin 8/3
いつも素敵なスキンが送られてくるお店なんですが、メインストアが新しくオープンしたようなのでそちらのLMも貼り付け。
以前よりも見易くて落ち着いたお店になっていました。
スキンは相変わらず可愛いです。
どれか一つだけ撮影しようとしたら、撮影候補じゃないスキンがどうしてもSP〇〇Dのヒトエちゃんに見えてしょうがなかったので勢いで全て載せてみるテスト。
最近SPEED(伏せてない)の皆さんがやたらテレビに出ているのは、アレですか。宣伝。
まぁヒトエちゃんの絵で個展開いてしまう度胸が凄いなと。
何年も何年も下積み続けてる美大卒の人がたくさんいる世の中なのに…ブツブツ。
そしてヨガは千葉麗子だぞ。
(※個人的感想なのでスルーして下さい)





CORRUPTED INNOCENCE
Sftbp 46/Corrupted Innocence (0L$)
.::>>CI<<::. Eva Skin - Tan/Navy - blk pearl by Kira Paderborn
何かのハントで頂いた泣きスキンでした。
黒真珠を狩ります。
崩れメイクのスキンはよく見るけど、口紅が横にズッとずれているスキンってなかなか見かけないなぁ…。
ゴシゴシッとこすったような。

  


Posted by 嵐子 at 06:00Comments(4)フリー・1L$

2009年08月02日

可愛いあの子

ヒヨリさんのお店が本店リニューアルオープンという事で、遊びに行きました。
2階にはnoiちゃんのお店も!
なんとリニューアル記念で8月3日ま半額セールをしているそうです。ヤッタネ!



Left
top:
Chiluchilu@Marie's main shop
(Chiluchilu.)T-shirt"cupcake" free! (0L$)
2階のひっそりと置いてあるフリーギフトのTシャツは、可愛らしいカップケーキのイラストが書いてあるおいしいTシャツでした。
レイヤーも豊富なので使い易いです@@*

Right
bikini:
Chiluchilu
*Kotolier+Chiluchilu (stripesbikini_black) (140L$)
こちらの可愛いビキニはnoiちゃんのChiluchiluと、コトリさんのKotolierのコラボ商品との事!
赤・黒・紺の爽やかなボーダービキニです。
胸元にはマリンモチーフの飾り、ストラップにはリボンの紐が付いていて凄い可愛いです@@*
hair:
Marie's main shop
** Marie's 08 LuckyBoard ** (10min Lucky board)
シンプルで使い易いアップスタイルです。
テクスのツヤツヤさとモミアゲや遅れ毛の作りの丁寧さはさすがです…!



以下、日記。
  続きを読む


Posted by 嵐子 at 19:00Comments(0)フリー・1L$

2009年08月02日

Narwhal フュージョン

記事書いたまま下書きに入れっぱなしでした…!



外国のブログを見てNarwhal という可愛い洋服がたくさんあるお店に行って来ました。
初めて行くお店でしたが、比較的アイテム価格も安くその上レイヤーも豊富で一気に気に入ってしまいました:;
オートマチックギフトがこれまた凄く可愛い!
一見オートマチック看板っぽくないマネキンのパネルをタッチすると頂けます。

Narwhal
**Narwhal - Relax-a-ma-cat Outfit (O-matic gift)
Narwhalの名前が付いているモノは、すべてこのギフトの中に入っていました。
tops:
Narwhal - Relax-a-ma-cat (blue)
パーツの組み合わせで2種類の着こなしが出来る可愛いボーダーでした。
レイヤーも豊富だし色も素敵@@*
hair:
::69:: SUNKISSED [Summer Choice 2009] (SC2009gift)
shoes:
R2 fashion
R2 fashion opening gift (0L$)
新しいSIMのオープン記念で頂きました。ツヤツヤのテクスと綺麗な形が嬉しいです。
小さいリボン付きなのも可愛いかったです。
center leggings:
Royal Blue
(Royal Blue) Line to the Crown Tight Gift <3 (1L$)
(Royal Blue) Line to the Crown in Cookie Monster
Royal Blueの1L$ギフトが新しく設置されていたので早速頂きに行きました。
パンツ・下着・靴下レイヤーで6色も入っている素敵なギフトです。

bottom:
Narwhal - Suspender leggings (pink) 
もうどれが正解の着こなしか、私にはゴールが見えませんでしたがこのツートンカラーのレオタードが可愛くて、SC2009で頂いた羊アバターで出歩く時に着せていました。
このレオタードもレイヤー豊富なので、普通にレギンスとしても使えそうです。
hair:
((JUNWAVE))
((JUNWAVE))Lise*LB ver*BLACK_BOX (15min Lucky board)
お友達に召喚してもらい、JUNWAVEの新しいラッキーボードの髪の毛を頂きました。
ついこの間ショートカットだったのに…!新作がたくさん出ますね…(追い付かないorz)
glasses:
MIEL
MIEL BELLA PEEPERS - AUGUST GROUP GIFT (O-matic gift)
Mielからのグループギフトが届きました。
タッチでフレーム・レンズの色が変えられるオシャレなサングラスです。
フレームの形も曲線が凄く綺麗です。  


Posted by 嵐子 at 15:00Comments(0)フリー・1L$

2009年07月31日

彩りスキン

いろいろなスキンを頂きました。



-Cyber Rapunzel-
???
xxx-#000 (20min Lucky chair)
CRさんのスキンはいつも独特な雰囲気で楽しみです。
久し振りのラッキーボードだったので夜営覚悟で待機しましたが、かっちゃんを無理やりTPして回転させてもらいました…。
夜遅くにありがとう!
LAZOLLI skin store
(LAZOLLI) - Julia skin - 02B**** (1L$)
有名人スキンの新しいモノが出てるかなぁと見に行ったら、やたらと人だかりが出来ている場所があったので手から出るピュピュピュの先を調べて頂きました。
ド派手なアイメイクですが、凄く綺麗です。





::Evane Paris::
::Evane Paris:: Limeted Skin (0L$)
アンニュイなマダム風なスキンでした。
ムンムンの色気のあるシェイプを作れれば尚更引き立つだろうなぁ。
ギフトが置いてある上には、20セットで100L$(時間で金額が変動するらしいです)も置いてありました。
CHANTKARE@AVENUEChankare&SkinTight Gift Box (0L$)
SkinTight_Unforgettable_Sugar_BrunetteBrow
綺麗なパールのネックレスを頂きに行ったら、同じ場所にスキンセットとドレスが置いてありました。
スキンは5色入っています。  


Posted by 嵐子 at 16:00Comments(0)フリー・1L$

2009年07月30日

感情論理の融合

いろいろ溜まったので貼り付け。



Left to Right
hair:
@Waffles!
@Waffles! new hair colors gift (1L$)
@Waffles! 50k (Sugar) Gift!
いつも変わった髪の毛があるお店ですが、なぜかこのグズグズお団子はしっくり来てしまいました。
髪の毛結んで寝ると、朝こんな感じになってますよね。
tops:
Maschienenwerk
::Maschienenwerk:: caha_Shirt (0L$)
まだ初心者の頃、こちらのフリーで裸にならずに済んだ思い出深いお店です。
たまたまフラリと覗きに行ったら、まだ同じ場所にありました。凄い…。
こちらのTシャツは3階にありました。
他にもたくさん。
glasses:
Kumaki Glasses Style
K_gs TVGlasses Box (15min Lucky board)
POPの犬が可愛過ぎて、BOXが捨てられません。
よく見るとメガネのレンズを結んでいる真ん中の部分はコードでした。
作りが物凄く細かいです。

hair:
* 0 Style *
* 0 Style *Laurel*(Swedish Blond)_M (20min Lucky chair)
ペスチンに教えてもらったゼロスタイルの新しいラッキーチェアのヘアを頂きました。
20分というなかなか長いチェアですが、このフワフワ金髪が綺麗で何日も通った甲斐があったなぁと感涙にむせっております(え?)
hat:
S/D Hat
S/D hat1 (0L$)
現在日本家屋に興味を持つようになり、日本ながらの町並みをウロウロするのが日課になっていました。
その徘徊道中で見つけた帽子屋さんのギフトを頂きました。
タッチで色が変わる…!
最近の帽子は色が変わるのは当り前なの!?
形も綺麗で色もたくさん選べるのでかなり嬉しいです。
店内には他にも面白い帽子のギフトがいくつかありました。
バナナとかキノコとか。
ワンアップー。チコリーン。
tops:
barbee.
barbee. Group gift 090727 (Group gift)
お店ブログを拝見して、カッコいいカーディガンのギフトを頂きました。
お店の入口横にグループJoinの箱があるので、そちらから加入出来ます。
お店の雰囲気が凄い格好良くなってました。
独特な世界!

tops:
+HONEY+
+HONEY+boderVneck*(whfree) (0L$)
外国のブログを見て頂きに行きました。
ダボっとしたお腹周りとか生地のテクスが本物っぽいです。
自分が高校生の頃、わざと大きいセーターを着て「彼氏からの借り物です」風を装う制服が流行りました。
凄いね、ボーイフレンドデニムの先駆けですよ。
まぁ、女子高で学校指定のセータだったので、大きいセーター着てても「これから成長すると思ってわざと大きいサイズ買ったの?」としか見えなかったのが悲しい。


以下つぶやき。  続きを読む


Posted by 嵐子 at 17:30Comments(6)フリー・1L$

2009年07月26日

外人顔

綺麗で大人っぽいスキンを頂いたので貼り付け。



Left to Right
skin:
Beauty Avatar Couture
*Beauty Avatar Couture* Estate Gift (1L$)
*Beauty Avatar Couture* Estate - Amberly skin - Gift
eyes:eyelashes:
*Beauty Avatar Couture* Estate - Stella eyes
*Beauty Avatar Couture* eyelashes Stella
新しい付けまつ毛は出てるかな…とお店をフラフラしていたら、ギフト発見…!
しかもギフトの中に付けまつ毛入ってた…!
下まつ毛までびっちりのフッサフサです。
スキンは以前グループギフトで頂いたスキンに似ていますが、こちらの方がメイクがナチュラルで使い易そうです。
他に露出度高めなスタイリッシュなワンピースも入っていました。
skin:
Join「red Queen」
[rQ]Tan@TYPE.o7-hairBASE-B.o2/w.TATTOO  (Grop gift)
独特なメイクのスキンですが、凄い綺麗でした。
身体の書き込みもしっかりしています。
頭皮にも髪の毛が書き込まれているのでおでこからちょっと出ますが。チョロッ  


Posted by 嵐子 at 14:00Comments(0)フリー・1L$

2009年07月25日

図書委員

適当に着せ替えをしていたら、図書委員のようになりました。
「本の角折り曲げないでシオリ使って下さい!」

バサバサッ


hair:
[kik]
[kik]hair -baybe(brown) (5min Lucky board)
tops:
BalAni Men's Fashion
JFTG#25**BalAni @ BeReal Fashion District** (0L$)
BalAni's JFTG Sky Sweater + Plaid Shirt
bottom:
*Jetcity*
*Jetcity* Black denim (0L$)
*Jetcity* black denim {roll up}
bag:
natural'Creation@
LeatherBag_[nC]_01 (5min Lucky board)



高校の図書室から借りたままの本が自宅にあります。
「若きサムライの為に」
三島が泣く…!  


Posted by 嵐子 at 05:30Comments(4)フリー・1L$

2009年07月25日

ジコマンゾクスキン

最近暇があるとフラフラ散歩をしている韓国モールで、スキンのギフトとラッキーレターのギフトを頂きました。

Ssal'z Gururu

スキン付けるので、初めてシェイプをいじりました。
フンフン。
なるほど、楽しい(けど、たぶんいつもはやらなそう)。

[Gift] Ssal'z Gururu Bad Girl (1L$)
[Gift] Ssal'z Gururu Cute Girl (1L$)
[CAMPING] Ssal'z Gururu Milky White S009 (10min Lucky letter)






シェイプを変えたのはBad Girlだけ。
このシェイプだと、他のどのスキン付けてもちょっとブサイクでした。  


Posted by 嵐子 at 01:00Comments(2)フリー・1L$