ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › ラッキー › 唇から吐息

2009年08月21日

唇から吐息

以前、「口紅がずれてるようなスキンはないかなぁ」と書いていたんですが、見つけました!
というか、新しくラッキーボードに入ったスキンだそうです。
可愛かったので、またシェイプをいじって遊びました。

Mother Goose's

.::Mother Goose's::.cry YaN SkiN _01 (5min Lucky board)
.::Mother Goose's::.cry YaN SkiN _02 (5min Lucky board)
メイク違いですが、二つとも泣いてメイクが流れ落ちています。
顔に付いている涙は手持ちのモノを付けました。
口紅のずれ方が素敵@@*
身体の書き込みもしっかりしている綺麗なスキンでした。

唇から吐息


.::Mother Goose's::.Magooskin-red_01 box (5min Lucky board)
.::Mother Goose's::.Magooskin-red_02 box (5min Lucky board)
こちらの眉なしスキンもお隣のラッキーボードに入っていました。
独特な雰囲気ですが可愛らしい。
フリフリなドレス着せたらビスクドールみたいになるかもです。

唇から吐息


最近フラフラと通っていた韓国SIMに支店があるお店で、可愛いアイテムがたくさんあります。
お店の一角に1L$商品の置き場もありました。



フンフン遊んでいた時のひとコマ。

唇から吐息

唇から吐息




タグ :skinlucky board

同じカテゴリー(ラッキー)の記事画像
榮太郎ののど飴
Zenith
水着でバカンス
懸糸傀儡
My Little Pony♪
sweet sweet morning
同じカテゴリー(ラッキー)の記事
 榮太郎ののど飴 (2009-07-30 14:00)
 Zenith (2009-07-16 04:00)
 水着でバカンス (2009-07-14 06:00)
 懸糸傀儡 (2009-07-07 05:00)
 My Little Pony♪ (2009-07-03 20:30)
 sweet sweet morning (2009-07-03 16:00)

Posted by 嵐子 at 19:30│Comments(0)ラッキー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。