ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › ネタ帳

  

Posted by at

2008年03月29日

AVI NIGHTのその後で

興奮冷めやらぬまま、昨日はお買い物と散歩に行きますた。

なんか気持ちが大きくなっちゃって、「よーーす!買い物するど!」って張り切ったけど、もともとが貧乏性だから、なんか凄い悩んで、結局買った物は1個だけww
他はフリーとか1L$とかのモノばっかし。

だってさ、フリーなのに、クオリティ高すよ…。
こういうの見ちゃうと、自分で服を作る気にならねい…。

相変わらず自分撮りが下手なので、買った物の紹介は後日にします。

ただ、ネタだけは載せておこう。

昨日、パーティーに来てくれたモニちゃんにコッソリ送り付けようと思って仕入れたネタ物。
パーティ中はうちのPCが重すぎたせいで渡せなかったので、深夜(というか早朝)にプロフィールからコッソリブツを投下www
実はまだ自分も装着したことが無かったので、散歩中にこっそり試着。

・・・?
はっ!



まさか後ろに人がいたとは!!!!
この後この人がしばらく付いてくるので、あまりの恥ずかしさから上空へ飛んで逃げてしまいますたwww
送り付けた先のモニちゃんは、大丈夫だったかなーwww

テロ攻撃を仕掛けた後、モニちゃんからも、攻撃がw
なんか凄いギャグ値の高いメガネwwwww
ちょうと上空非難してたので、SS撮れませんでしたが、今度あれで出勤してみようっとw

その後、可愛いお店を見つけて、マッタリSS撮ったり。

ハイジの小屋のお部屋みたいでカワユスなー。

髪の毛はAOHARUのセールで衝動買いした、ロリっぽいヘア。
モデルの人はカッコ良かったんだけど、うちが付けると勘違いした人になるなーw
着てるオーバーオールは、スマチンに教えてもらったお店で買った物。
サスペンダー部分を外したり、スソをまくったりできて、1着で何度も美味しい♪

このお店に、こんなポーズボールもあったので、撮ってみる事に。

ぶふっw
カマトトちゃん発見。
ブリブリでぇっす!
植木鉢の中には、何が入ってるのかな?
死んだ金魚の死体?。
うちは庭の無い家の子なので、自宅で買ってた金魚が死ぬと、大きい植木鉢の中に埋めてお墓を作っていますた。
小学生の時ねww
今はさすがにしないけどwww

その後、同じSIM内で、凄いラブリーなラグを売ってるお店を発見。

このモフモフのラグ、欲しいーーーーー!
しかも60L$と、お安かった!
でも結局色を決められず、保留という事で。


さー、今日も元気に買い物行くどーーー!
  


Posted by 嵐子 at 15:58Comments(0)ネタ帳