ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › おティ

2009年08月13日

おティ

素敵なTシャツ頂きました。
夏はおティが良いですね。

おティ


Left
*BC322 Skull&Bones*
Cowboy Shirt (1L$)
黒と白がセットで入っています。
外国のブログを見ていたら、このTシャツが…!
ヴィヴィアンのカウボーイ(チ〇コ)Tシャツがぁぁ!
昔、これの旧作バージョンが凄い欲しくて必死にバイトして古着屋さんで買ったんですが、表に来ていく勇気がありませんでした。
下の部分が見えないようにジャケットのボタンを不自然に留めていた記憶があります。
だって、ブラブラしてるし…。親が悲しむ…。
イエーィ!SLだからガンガン外に来て行こうっと♪
お父さんが来たらすぐ脱ぐけど。

Right
hair&hat:
Fabulous Fashion
Fabulous Fashion Gift ~ [MADesigns] (0L$)
.::MADesigns Hair::. ~ CHRIS TARTAN F2 ~ PLBL II - Scripted
Fabulous Fashionに新しいギフトが置いてあったので、頂きました。
カマドの髪の毛はテクスが綺麗なので嬉しいです。
この帽子はタッチで3つのチェックが選べる優れものです…。
tops:
BALACLAVA!
BALACLAVA!! MyFavoriteDemoT/white (0L$)
こちらは先日の飛び石ハントの途中で頂いたシュールなTシャツです。
「DEMO」の文字が何か清々しくてカッコいい!
Vネックもカッコいいし、レイヤー豊富なのも嬉しいです。
bottom:
magi take shop
magi take boyfriend denim jeans [ paint ] (group giht)
可愛い色のペイントが付いているデニムを頂きました。
洗いざらした感じのデニム地も可愛いです。


タグ :free1L$mens

同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 19:30│Comments(0)フリー・1L$
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。