ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › プリムで着飾る

2009年08月19日

プリムで着飾る

プリムパーツ万歳。
「着飾る」と言いつつ、たいして着こんでいない事に気が付きました。

プリムで着飾る


tops(jacket):
AMG BOUDOIR
[AMG BOUDOIR] COYOTE Dress White *Free Gift*  (Group gift)
フリフリの立体的なジレが4色セットで入っている素敵なギフトを頂きました。
TPするとグループに加入するかどうか聞かれるので、そこで加入すればサクッとBoxタッチで頂けます。
フリルの陰影が凄い…!
下着もボトムも付いているので、フォルダごとでも賞着出来ます。
「ジレ」ってついこの間知った単語ですが、思わず使ってみました。
それまで普通に「ベスト」って言っていた事はまぁ良いとしよう…。
先日ジレの裾をシュレッダーに巻き込まれるという大惨事を起こしました。
だから私はキッチキチのメンズライクベストの方が好きです(で?)
shoes:
[chuculet]
[chuculet] sandalettes - nala - white (1L$)
なかなか可愛らしいアイテムが1L$で販売されている[chuculet] で新しくフリンジサンダルが出たので頂いて来ました。
作りも細かいし、これで1L$だなんて…!と色違いで全部購入しました。
が、グリーンのタイプは「FabFree」のグループに加入するとギフトとして頂けるとの事でした。
商品POPの後ろ側にある壁にJoin看板とギフトのPOPがあるので、お気を付け下さい(日本語が違う気がする)

tops(innner):
*salire*
*salire Special Gift (for Lucky) (10min Lucky board)
アムちゃんからの召喚で、可愛いストライプのタンクトップ(?)を頂きました。
タッチでサイズが変えられるので修正が楽です。
アムちゃんにより、こちらの柄とお揃いのミニスカートがグループギフトで頂けるとの素敵情報も!
素敵な情報ありがとうー!

以下、つぶやき。

と思ったけど、また反感買いそうだったので辞めました。

事は粛々と進んでるから、まぁ良いのだ。ウン。
自分は自分。
自分のプライドは自分でしか守れないんでね。
無駄に高いプライドは害にしかならないけど。



同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
スキンネタ2
スキンメモ
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)
 スキンメモ (2009-08-17 06:00)

Posted by 嵐子 at 06:00│Comments(0)フリー・1L$
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。