ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › クロシロ

2009年08月21日

クロシロ

たまたま着替えていたら黒いモノと白いモノだったので、タイトルも安直につけました。
タイトル考えるのって、案外難しい。

クロシロ


Left
dress:
! DeLLiRiUm
Gift - Dellirium (0L$)
Roman Woman
以前似たようなドレスを頂いた事があったんですが、今回頂いたワンピースもフワフワでヒラヒラで素敵でした。
装着していませんが、セットの中にはサンダルとバングルも入っています。
ギフトボックスが置いてある所には、メンズのギフトもありました。

Right
inner:skirt:
[LeeZu!]
[LeeZu!] ZuZu Monokini /black (0L$)
LeeZuから通知が来て、個性的なドレスを頂いて来ました。
スカート部分をタッチするとリサイズ出来ます。
socks:
barbee.
barbee. Stockings (95L$)
barbee. Stockings (Damage)
こういうガーターベルトを探していたので、かなり嬉しい買い物でした。
レース一切なしのガーターって、カッコいい。
足首までのストッキングもオシャレでした。
Normalタイプも入っていて、ガーターの金具部分もゴールドとシルバーが入っているのでお得感満載。
かなりお気に入りで、最近よく履いています。


「白黒」でしょ、とよく言われるんですが、「黒白」でもおかしくはないと思うんです。
あと、「つぶつぶ」と「ブツブツ」。
「つぶつぶの食感が良いよね」、という会話では、確かにブツブツはおかしいな…。

ニホンゴ、ムズカシイネ。
(※ホテルイコのジェスチャーの声で)


タグ :freeshopping

同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
プリムで着飾る
スキンネタ2
スキンメモ
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)
 スキンメモ (2009-08-17 06:00)

Posted by 嵐子 at 03:30│Comments(0)フリー・1L$
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。