ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › 取りとめなくまとめる

2009年08月10日

取りとめなくまとめる

ここ数日で頂いたモノ、仮フォルダに入れたまま蓋をしそうだったのでバラバラのテイストですが構わず載せました。

取りとめなくまとめる


Left to Right
hair:
[MEEMBEE] Mainstore
[MEEMBEE] Hair - GaGa - blond (0L$)
不揃いな前髪のGAGA嬢ヘアを頂きました。
サラッサラでツヤツヤです。
dress:
AyYaiYai - Clothing
..::A.Y.Y::.. Dollarbie Outfit#2 (1L$)
..::A.Y.Y::.. Multicolor Floral Dress SB
AYYで1L$のギフトがお店の中に隠れていました。
こちらのワンピースが1階のお店入って右側の棚の影に隠れていて、2階の隅っこにはメンズのシャツとデニムのセットが隠れていました。

tops:
.....ParanoiD:::::
.....ParanoiD::::: subMARINE-T (0L$)
オーナーさんのブログを見て、爽やかニットを頂きに行きました。
爽やかボーダーが可愛い!レイヤー豊富なのも嬉しいです。
apron
.:*bitter vanilla*:.
b.v Gift (Cafe Apron) (0L$)
Cafe Apron (GREEN)
ラッキーボード待ちをしている途中カメラを飛ばしてお向かいの店先を見ていたら、こんな可愛らしいエプロンセットを頂きました。
3色セットのカフェエプロンです。

dress:
SUGARCUBE
::SUGARCUBE - dolly border balloon dress [ navy ] - BOX
詳しくは下の方で。
bottom:
NATURA DESIGNS@Breathing
::N,D ZORO:: Limited White FLARE PANTS (10min Lucky board)
歩くと裾のフリルがフワフワ動いてとっても可愛いパンツです。
SSでは小さめに縮小して着用していますが、大きく引き伸ばしてカボチャパンツにしても可愛らしい@@*
真夜中…というか明け方、テレビを見ながら寝てしまっていたところ、アムちゃんからのIMを頂き、寝ぼけながらタッチしに行きました。
その後も2階から落下したりと、かなりボケていましたが、周りにいらっしゃった方々の優しい心遣いで談笑させてもらい。
夜明け更新…頑張りますw


SUGARCUBEの各店ではこのバルーンワンピースの色違いがギフトとして置いてあります。
どの色がどの店舗か途中までLMを取りに行きましたがどれがどれか分からなくなってしまった…。
のでまとめてゴッソリ。
確か、cherryはALBEROだった気がします。
ちなみにALBERO以外はグループに加入してからタッチすると送られて来ます(たぶん)
SUGARCUBE@Fashion Mode
SUGARCUBE@Starlust 'A La Mode
SUGARCUBE@Macos Mall
SUGARCUBE@ALBERO
::SUGARCUBE - dolly border balloon dress [ cherry ] - BOX
::SUGARCUBE - dolly border balloon dress [ navy ] - BOX
::SUGARCUBE - dolly border balloon dress [ peach ] - BOX
::SUGARCUBE - dolly border balloon dress [ sesame ] - BOX
::SUGARCUBE - dolly border balloon dress [ soda ] - BOX

取りとめなくまとめる


ウッ、並べたは良いが、目がチカチカして見難い…。



同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 18:30│Comments(0)フリー・1L$
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。