ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › Maitreyaのフリー

2008年09月21日

Maitreyaのフリー

Maitreyaでフリーのシューズとストールがあるよ!とラッキーチェアで知り合ったMizcyyちゃんからIMが来ました!
実際、お店の名前とかを記憶しない性格なので、行ってみないと!と思いLMを頂き飛びました。


Maitreya

以前黒のパンプスをフリーで置いてあるお店だったんですが、なんか雰囲気が変わってる!

店内を一通り散策した後、フリー置き場に行きました。

Maitreyaのフリー


頂いたのは、このストールと、このブーティー。

Maitreyaのフリー


Maitreyaのフリー
ブーティーは床の上にある袋からBuyして下さい。

そして、テーブルの上には、こんな可愛いソックス!

Maitreyaのフリー

75L$でこんなにたくさんの色が入ってるなんて!

つま先なしのタイプと、つま先ありのタイプがあります。



そして、一目惚れしたデニム!

Maitreyaのフリー

やー、値段も見ずに購入してしまいましたが、125L$とかだったかな。
3タイプ入っていて、その中でのこのジッパータイプが特にお気に入りです。

Maitreyaのフリー

Maitreyaのフリー


ナマステのフリーポーズもあり、かなりお得感満載でした^^




同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 21:21│Comments(2)フリー・1L$
この記事へのコメント
お得情報ありがとおおお!
あたいも、パンツゲットしたなりb
これかなりイィッ(・∀・)!
Posted by katura at 2008年09月22日 19:05
おー!かっちゃんもお揃いのおパンツ!
やったー♪
色の具合も良いよね!

実際こんな細身のデニムは履けないけどさ。
SLって素敵!w
Posted by 嵐子嵐子 at 2008年09月22日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。