ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › ラッキー › Love Soulさんのハロウィンパンプス

2008年10月16日

Love Soulさんのハロウィンパンプス

おりょうちゃんがLove Soulさんのラッキーチェアへ召喚してくれて、いろんなブログで紹介されているキュートなパンプスを我が手中に収める事ができました!
おりょうちゃん、サンコス!!

[ Love Soul ]

[ Love Soul ] Halloween pumps-Purple

Love Soulさんのハロウィンパンプス

Love Soulさんのハロウィンパンプス


わーぃわーぃと喜んで浮かれて後ろを振り返ると、おりょうちゃん編み物してるし!

Love Soulさんのハロウィンパンプス


クリスマスに向けて靴下を編んでいるとの事。
「彼氏のプレゼントに手編みのマフラー!?」
「これ、靴下」



ずーーーっと編んでいけば、首に巻けるYO!




同じカテゴリー(ラッキー)の記事画像
唇から吐息
榮太郎ののど飴
Zenith
水着でバカンス
懸糸傀儡
My Little Pony♪
同じカテゴリー(ラッキー)の記事
 唇から吐息 (2009-08-21 19:30)
 榮太郎ののど飴 (2009-07-30 14:00)
 Zenith (2009-07-16 04:00)
 水着でバカンス (2009-07-14 06:00)
 懸糸傀儡 (2009-07-07 05:00)
 My Little Pony♪ (2009-07-03 20:30)

Posted by 嵐子 at 03:33│Comments(2)ラッキー
この記事へのコメント
た、確かに・・・!!っていうことは
ルーズとして愛用した後に首に巻ける!?
逆転の発想だYO!!
Posted by JIMJIM at 2008年10月16日 04:07
脱いだあとすぐに巻けば、ほんのり暖かくていいNE!

って、究極の愛だな・・・w

そして今、激しくINを繰り返すw
ついにとったどー(謎)

じゃぁおやすみ!ww
Posted by 嵐子嵐子 at 2008年10月16日 04:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。