ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › GHOST! さん旧作フリー

2008年10月25日

GHOST! さん旧作フリー

結構前のフリースタイルを見て、私は愕然としますた。
この記事スルーしてたし:;

+++ GHOST! +++

半年前GHOSTさんのセールで白いワンピースを悩んで悩んでやっと購入したあのドレスが、フリーとなっているらしいとの記事を見て、すっ飛んで行きました。

はぃ。1Lで買えました。
お店の前に積んである旧作、全部1Lで買えました。



悲しかったけど嬉しかったので、全部買って来たったわ!


GHOST! - Antique Kera
GHOST! - Antique Rott
こちら2色パックも1Lで購入出来ました。
1色売りの意味って、なんだろう…。

GHOST! さん旧作フリー


GHOST! - Reverse

GHOST! さん旧作フリー


GHOST! - Lag (Red)
こちらも Shadow, Fade, Bonus Red の3色パック。

GHOST! さん旧作フリー


GHOST! - Zero Fade
こちらも2色パック。
しかもスカートの丈が選べる。。。!

GHOST! さん旧作フリー

いやー色がたくさんあると、フォルダ分けが大変なのであります。




右クリックして「支払」を選択すると金額を選ぶ仮面が出てくるのでそちらで1Lを押すと買えます。



同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 15:37│Comments(4)フリー・1L$
この記事へのコメント
やべぃw
もってるのがいっぱいwww

「金額を選ぶ仮面」になぜかナツカシの少女マンガを連想したわ(´m`)
Posted by ゆらねめす at 2008年10月25日 17:16
ゆユラツーン!
やっぱしユラツンも持ってた!?
軽くショックだったよーw
このドレス買うのに、当時は無職だったから必死でキャンプしてさ。。。
ふぅ:;

あの頃の初々しい気持ち、どこに行ったんだ…w

そして、入力間違い今気が付いたw
ヤダヤダ!はずいし!!w
Posted by 嵐子嵐子 at 2008年10月25日 19:14
金額を選ぶ仮面、今気付いた!!
想像したら、ツボにはまって抜けない!
嵐子…恐ろしい子…!!
Posted by JIM at 2008年10月25日 19:35
あぁ!直そうと思ってたらジミアンアンに新しい記事載っててそれを読んでるうちにジミ編集長に見つかってしまったww

へ、編集長、こ、これはちょっとしたミスで…。
先月号にも文字ミス??
ちょ、だって最終の校了したの編集長じゃないっすか!
(逆切れする新入社員)


月影先生に手袋で叩いてもらって来ます スゴスゴww


面白いからそのままにしておこうかなw
Posted by 嵐子嵐子 at 2008年10月25日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。