ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › トレハン › ::: B@R ::: Candy救出作戦

2008年10月27日

::: B@R ::: Candy救出作戦

::: B@R ::: でのミニハントに行って来ました。
VIP限定らしいのですが、パンピーの私でもカメラ移動でノートを貰えてサクサク行って参りましたw
最近のハントの多量さと難しさで行くと、もう赤子の手をひねるようでしたw

所要時間10~30分w

一般の方にも開放するそうです。
いつからだったか不明。
数日間の予定みたいです(全部アバウトですいません)


で、こちらを頂きました。

::: B@R ::: Orange Mist

::: B@R ::: Candy救出作戦


黒のは見たことある!
こちらのオレンジは限定色だそうです。

各ミッションごとに服のパーツが貰えて、全部が揃うと一着の服が完成します。
メンズもあるので、どぞ。


場所は、いまいち分からないので、追記のMission1からスタートして下さい^^;




Mission1

Mission2

Mission3

Mission4


ちなみに、こちらで頂ける商品のおまけとして、下記の場所でもあるものを探すと限定色の洋服が貰えるそうです。
まだ行ってないので、隠されている場所が分からないのですが^^;


Epilogue



同じカテゴリー(トレハン)の記事画像
不思議の国ハント
あーいぇー!
バナナとリンゴ
私の心は私のモノ
いろいろ
オス狩り その後3 ~Final~
同じカテゴリー(トレハン)の記事
 不思議の国ハント (2009-07-13 07:30)
 あーいぇー! (2009-07-02 20:00)
 バナナとリンゴ (2009-06-24 02:30)
 私の心は私のモノ (2009-06-22 07:00)
 いろいろ (2009-06-14 05:00)
 オス狩り その後3 ~Final~ (2009-06-07 05:00)

Posted by 嵐子 at 04:44│Comments(2)トレハン
この記事へのコメント
ぅーん♪やっぱりかゎぃぃわ~w
GETしなくてゎ。・・・w
Posted by モニ at 2008年10月29日 12:41
うんうん!オレンジでもハロウィンっぽくない(笑)

絶対モニつん似合うわー♪
分からなかったら連絡してねー!
Posted by ランコ at 2008年10月29日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。