ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › 優しさと愛情

2009年01月26日

優しさと愛情

モーちゃんがLove Soulのラッキーチェアに召喚してくれました。
可愛いチョコのバスケット!
モーちゃんありがとう!

[ Love Soul ]
[ Love Soul ] Chocolate basket

着ているワンピースはエコキャンプで再び頂いてきたものです。
Energy Green Island
(Slow Kitchen)Ever-green_wanpi

優しさと愛情

ついでに可愛い膝かけも頂きました。
装着してsitするとボワーンと膝かけが出てきます。
この膝かけかけてテラスでお茶したい。
我が家のテラス、いい加減雪だるま撤去しようかな…。
KP_Blanket_Thigh_Box_PigSight_EG
優しさと愛情


以下どうでもいい小話。

いろいろとギフト等を探していると、バレンタインのギフトが出て来てますねぇ。
どうでもいい話ですが、勤めている会社の私の部署では「バレンタイン禁止令」的なモノが発令されます。
男女比が10:4なので、女性の負担が大き過ぎるとの理由で。
負担って…全然大したことないじゃんw
なので、バレンタインデーは他の部署の女子社員が私の部署の上司にチョコを持って来ても、当の部下たちはシレーーっとしているという何とも気まずい雰囲気になるのです。
別に全くの義理なんだし、いいじゃんって思うのですが。

あと、この間コンビニへ行ったらいつも買うチョコのパッケージが逆になっているモノがありました。
逆チョコ…。
男性って、大変ですね。



同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 01:00│Comments(0)フリー・1L$
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。