ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › フリースキン恐るべし

2009年01月27日

フリースキン恐るべし

フリースキンでここまで綺麗だと、ほぼ8割購入を決めているスキンを買うのがどんどん遠ざかってしまいそうです。
嬉しいんだけど@@*
いつも参考にさせて頂いている外国ブログで見つけたスキンなのですが、外人様が顔中にピアスを付けていて、正直あんまり期待しないで頂いてきたスキンでした。
しかし!!
すんごい綺麗でした…!

!CYBERNETIC

!CN GIFT SKIN + SHAPE AMY NUDE PALE + TAN
!AMY-MILK-9
!AMY-SUNKISSED-9
下まぶたのアイラインがカッコいい…!
唇のリップラインも綺麗です。ハフー

フリースキン恐るべし



同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 02:00│Comments(0)フリー・1L$
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。