ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › ラッキー › YOMESHOUJOさんのラッキー

2009年01月28日

YOMESHOUJOさんのラッキー

お友達がTPした直後に「R」が出たとの事で、YOMESHOUJOの新しいラッキーボードに呼んでもらいました。
ありがとうー!:)*

その後1時間粘りましたが友達のアルファベットは出ませんでした。
今度はおかぁちゃんがラッキー番してやるからね。


YOMESHOUJO

xxYOMESHOUJOxx *LOLO*
派手だけどなぜか和むのは可愛い花柄のせいでしょうか…ポワ~ン
フードのモコモコさも可愛いけど、袖のジッパーの絵がエキセントリック少年ボーイ(分かる人だけ分かればいい)

YOMESHOUJOさんのラッキー

待ち時間15分と少々長めですが、ありとあらゆる人脈を駆使すれば、何とかなる!…カモ。



同じカテゴリー(ラッキー)の記事画像
唇から吐息
榮太郎ののど飴
Zenith
水着でバカンス
懸糸傀儡
My Little Pony♪
同じカテゴリー(ラッキー)の記事
 唇から吐息 (2009-08-21 19:30)
 榮太郎ののど飴 (2009-07-30 14:00)
 Zenith (2009-07-16 04:00)
 水着でバカンス (2009-07-14 06:00)
 懸糸傀儡 (2009-07-07 05:00)
 My Little Pony♪ (2009-07-03 20:30)

Posted by 嵐子 at 03:30│Comments(6)ラッキー
この記事へのコメント
えーきせんとりっく!
えーきせんとりっく!w
Posted by 通りすがりのもー at 2009年01月28日 20:43
ギャハーーー!
さすがもーちゃん!
嬉しいわぁww

この歌、学生の時やたらはやって、体育の時に口ずさみながら1kmマラソン走った…w

えーきせんとりっくしょうねんぼーーぃ!
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年01月29日 02:06
や、むしろオジャパメンでもアリです。
Posted by ぱや at 2009年01月30日 17:24
ぱやさん、こんばんわー^^

そして…オジャパメン!!な、懐かしいい!
ぱやさんも、なかなかやるのぅ…ww
でも一瞬だけ「今田はナウロマンティック」って口ずさもうとしていた自分に憤りを感じますorz

薄らとしか覚えてないんですけど、with Tは今はやりのあのT氏ででしたっけ…?
なんであの当時吉本芸人が歌を出しまくってたのか…^^;
(口ずさめる自分の事は棚に上げ…)
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年01月30日 22:25
レッツゲッナウロマンティ〜〜〜

いえ〜ろまんてぃっくべいべ〜〜



あ、、、うっすらなんですか。。。?!with Tとかwww
もちろんあのTつやさんですよwww


そこまで行くなら電磁波クラブをSLで再現してみようじゃありませんか!!!
(あたしは傍観者で、、)
Posted by paya Doobiepaya Doobie at 2009年02月06日 01:38
ギャハハハ!
ま、まさにその部分を口ずさんでいましたよ…!
も、もしやこの部屋には隠しカメラがあるのか…ゴクリ

てTやさん…やはり。
一瞬「m.c.富樫明生(AT)」かと思ってしまいました。
with 富樫!
私なんて、テツヤ(あ、伏字忘れた)とアキオを間違える若輩者です!
電磁波クラブの座は譲りますよぉ~~。

と言いつつ、ニコ動で現在鑑賞中…。
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年02月06日 02:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。