ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › ラッキー › Elete!(入れて!)

2009年02月13日

Elete!(入れて!)

もーちゃん がElate!のラッキーチェアに召喚してくれました。
というか、押しかけて行ったというか…w

(Elate!)

談笑している間、「R」が2回も!
私が回転させた後、ロクなアルファベットでなかった!キーー
(Elate!) Emily (Ice)
(Elate!) Lise

Elete!(入れて!)

Emilyは初めて見ました!
スカートのヒラヒラが可愛かったです。リボン付きだし。
わーーぃ嬉しい!
もーちゃんありがとうー! :P*

イヤラシイ角度から隠し撮り…。
Elete!(入れて!)



同じカテゴリー(ラッキー)の記事画像
唇から吐息
榮太郎ののど飴
Zenith
水着でバカンス
懸糸傀儡
My Little Pony♪
同じカテゴリー(ラッキー)の記事
 唇から吐息 (2009-08-21 19:30)
 榮太郎ののど飴 (2009-07-30 14:00)
 Zenith (2009-07-16 04:00)
 水着でバカンス (2009-07-14 06:00)
 懸糸傀儡 (2009-07-07 05:00)
 My Little Pony♪ (2009-07-03 20:30)

Posted by 嵐子 at 03:30│Comments(2)ラッキー
この記事へのコメント
いれてっwwww
覚えやすいw
Posted by 通りすがりのもー at 2009年02月13日 08:43
ローマ字読みとごちゃ混ぜ…!w
あーーみでぃーも同じノリだね^^;
そして今だに正しい読み方を覚えられないという…。

Mikeは「ミケ」!

あ!っていうか、表題のスペル間違えてる!ギャァww
「いらて!」だね。正しくは(正しくはない)
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年02月13日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。