ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › 「思いやり」

2009年02月20日

「思いやり」

*G FIeld* のミニハントに行って来ました。

*G FIeld*
春らしいチューリップ柄のアイテムが頂けました。
探すものは小さいクマ。
お店入口にハントの案内が貰える看板があるので、そちらからヒントの書いてあるノートを貰います。

*GF* Mini Hunt (1 of 5) Pink Tulip Pot
*GF* Mini Hunt (2 of 5) Strap Sandal "Floria" -Pink Tulip-
*GF* Mini Hunt (3 of 5) Bangle -Pink tulip-
*GF* Mini Hunt (4 of 5) Flower Tops -Pink Tulip-
*GF* Mini Hunt (5 0f 5) Sit Pose
4のトップスは半袖とタンクトップの2種類入っていました。
特にサンダルが凄く可愛くてお気に入りです。
他の色も欲しくなって来た…。

「思いやり」
「思いやり」


残り2個で行き詰っていたところで、見つけたクマのLMを記録していたら、ハントに来ていたMareaさんからIMが!
しばらくお話ししていたら「どこかみつからない所ありますか?」との神の声…:;
いやぁ、そんな…という言葉を飲み込み、「あ、あの…このクマとこのクマはどこにありますか…?」と思いっきりはっきり聞いて来ました。
Mareaさんのおかげで、無事コンプすることができました。
ありがとうございます:;



同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 02:30│Comments(0)フリー・1L$
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。