2009年03月23日

CS

イベントリのオブジェクト欄に入っていたギフトを開けていたら、何だか凄く可愛らしいデイジー柄のデニムが入っていました。
こんなのいつ貰ったんだ…?
上の方にあったので、つい最近だと思うのですが、全く記憶にございません。

という事で、中に入っていたLMでお店に行って来ました。

CS FANDANGO SHOPS

左から
BLACK RIBBON CS FANDANGO GOODIES BOX
CS FANDANGO VALENTINE'S DAY FREEBIE BOX
CS FANDANGO SPRING DAISY OUTFIT
店内にはラッキーチェアと数点のギフトがありました。
デイジーデニム(言いにくい)は入口入ってすぐ左側にPOPとして置いてあります。
それぞれアクセサリーから靴まで入っていました。
デイジーデニムは丈も選べて、レイヤーも2種類@@*
お揃いのトップスも入っています(着てませんが)

CS



同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 00:30│Comments(0)フリー・1L$
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。