ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › 恥じらいチェア

2009年04月08日

恥じらいチェア

KOSHの通知で新しい1L$ギフトが出たとの事だったので、行って来ました。
ついでにお隣のCONCRETE FLOWERSでもウィークリーギフトを頂いて来ました。

CONCRETE FLOWERS
KOSH
LM二つですが、壁で仕切られてるだけのお隣さん同士です。

Right to Left
CONCRETE FLOWERS- CANDY PLAID SHORTS STRAWBERRY 1L$
CONCRETE FLOWERS- LOVE BONES DENIM SKIRT 1L$
KOSH- KRETCH SET 1L$
ピンクのショートパンツは裾にアメやらミンツやたまごっち(懐かしい…)が挟んであるオチャメアイテムでした。
デニムスカートは可愛いドクロのイラストと血まみれなテクスチャ…。
KOSHのセットにはドクロ柄のニットが2種類と靴下と裾がモコモコしたハーフパンツが入っていました。

恥じらいチェア

KOSH- TAINTED HOODIE BLUE 1L$
CONCRETE FLOWERS-PLAID SHORTS (20min Lucky Chair)
黒のスベスベしたテクスのパーカーと、グリーンのハーフパンツを頂きました。
CONCRETE FLOWERSでは他にも靴下セットもウィークリーギフトで置いてありました。

恥じらいチェア

この20分サイクルのラッキーチェアは、たまたま通りかかった時に「R」が出て、ササササッと座り頂きました。
やったー♪と喜んだのもつかの間、その後物凄い強烈な個性を放つアイテムが表示されました…。
思わずIMでかっちゃんに即効報告してしまった程インパクトのあるアイテムでした。
しかもそれを聞いた直後に、一緒にいたシャンシャンとそのアイテムを確認しに来たかっちゃん。

そのPOPの前で佇む女子3人を撮影しようと思ったけど、かっちゃんだけ煙だったから撮れなかったよ…。
うまく証拠を残さない作戦だな!w
あそこまでくっきりはっきりもっこりしてたら、ある意味潔いよね!
「ほ、欲しくない!」と言ったけど、実はほんのちょっと欲しい…。
20分で他にもアイテムが入ってる過酷なチェアだけど、頑張ろう。
頂けたらアニメ見せてね…w



同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 01:00│Comments(2)フリー・1L$
この記事へのコメント
うんとね、アレが欲しくて1時間は粘ったよ
だけどね、シャンの「あ、25L$で売ってる…」の一言でチャリーンとBuy…。
ハイ、ダメな子です。根気なさ子です(´・ε・`)

アニメはもっとリアルな感じなのかと思ったら
結構普通だったwでも表情が険しいのwww
アレだけに、みんなの前では披露できないから今度コッソリ見せるね!教えてくれてアリガトウ :)
Posted by katura at 2009年04月08日 02:51
かっちゃん、おはよう!

1時間粘ったんだぁ><
しかも25L$で売ってるとか…w
20分で他のも入ってるし、25だったら買うね…。

アニメ、あれだなけにもっと凄い期待してしまったよ!
でも険しい表情っていうのが気になるw
今度ひっそり見に行くね・・・チラッ
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年04月08日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。