ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › 散財(買い物) › ネットリショッピング

2009年04月12日

ネットリショッピング

おりょうちゃんから「ThimblesとPigで一部25L$セールやってるよー!」とお知らせを貰い早速行って来ました。

Pig
Thimbles
本店支店どこでも店内の一部商品が25L$になっているとの事。
後で見たら通知着てた!きっと英語だったから読み飛ばしてた悪寒:;
教えてくれてありがとう!

Right to Left
*Thimbles* Spring is a Million Years Away - Sweet Green 25L$
*Thimbles* Loraine 25L$
Pig - Sexually Secure Unisex Vest - Red 25L$

ネットリショッピング


私はとりあえずPigへ。
「ぬおお!色別じゃないんだ!?」とPOPを前に呆然としていたら、Thimblesマイスター☆おりょうが「ひたすらクリックよ!」と名人の名人たるアドバイス。
定価で買ってても、セールになって怒らない心の広さが好きです。
おりょうちゃんのThimblesの着こなしは、やはりただならぬ愛があるからなんだといつも思っています。
ホント可愛いなと。

やっぱり「この人、ここのお店が好きなんだなぁ」って言うのって、SSを通して伝わりますよね。
早く着せ替えしてくれないかなぁ~フンフンフ~ン(鬼のプレッシャー)


Thimblesでイベントリを見ないふりして買い物しまくったら、何か勢いづいてしまい欲しかったボトムを買いに走ってしまいました。

NoaR Check short pants *pink 99L$
"anuenue.Loose HalfPants(blue) 150L$
ショートパンツの柄がツボです。
他の色も凄く綺麗で、春らしい明るい色にしようか、いや秋冬でも履けるオールマイティな色にすべきか…とお店で悩む事10分(来年もSLで遊ぶつもり…!?あ、はぃたぶん暇なら…)
ハーフパンツは裾のクシュクシュ加減が可愛いし、アンダーパンツまで付いている良心設計でした。
腰回りのポッケも可愛いー:)*

髪の毛は150分キャンプとおりょうちゃんブログを見て頂いたSEUさんのモノです。
*SHOP SEU* --fuwabob hair [Brown]--(150min item camp)
*SHOP SEU* GIFT --kurukuru hair Long [brown:pattun]--(Group Gift Join to 「SHOP SEU」)

靴はZanzoのグループギフトと-= Primary -=のラッキー便器で頂きました。
*ordinary* Slipon! (11)
*Zanzo ~ Supah Fresh Sneeks (Sunrise Lagoon / group gift)
TPした直後に「R」が出て、その場にいらっしゃったmintwoさんに召喚して頂き無事貰う事が出来ました。
ありがとうございます:)*



同じカテゴリー(散財(買い物))の記事画像
AOHARU根が張る
Chilu2 bikini♪
キューティー
夏は迷走
Hair Fair 09
ガチャガチャの取っ手を壊す(気持ち)
同じカテゴリー(散財(買い物))の記事
 AOHARU根が張る (2009-07-11 21:00)
 Chilu2 bikini♪ (2009-07-11 20:30)
 キューティー (2009-06-29 15:30)
 夏は迷走 (2009-06-25 06:00)
 Hair Fair 09 (2009-06-21 06:30)
 ガチャガチャの取っ手を壊す(気持ち) (2009-05-29 07:00)

この記事へのコメント
色で安くなってる・・?と思ったけど、そうでもないみたい。
よくわかんなかった。笑
Thimblesは内心拳がプルプルしてても
もうご愛嬌ってことで許せる範囲になった!:D
また一緒に探しに行こう<33*
Posted by JIM at 2009年04月12日 15:26
いろいからホントひたすらクリッククリックだったねw
でもピコーンと「25L$」って出ると嬉しかった!
予想外な感じで。

Thimblesの均一セールって、もう何かイベント見たいだもんね^^;
心の拳を振るわせつつも可愛い着こなしで、いつも楽しみなんだー(おりょうちゃんの着せ替えが)

また「あっちだ、こっちだ、そっちだー!」って探しに行こうねー:))*
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年04月12日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。