ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › ズンドコベロンチョ

2009年04月15日

ズンドコベロンチョ

フラフラと外国のブログを見て頂いたモノたちです。

Left to Right
:::LiNe::: Main Shop
:::LiNe::: Subscribe-O-Matic Gift
:::LiNe::: HeyDj
:::LiNe::: Hipop jean/blue
レディスのセットも入っています。
着ているモノはメンズのセット。
G&G Designs
*G&G* REGALO free for you
店内には月曜限定(?)のフリーもあるそうでした。
来週行ってみようっと!

ズンドコベロンチョ



赤レギンスはおりょうちゃんブログを見て頂いて来ました。
裾のくしゅくしゅが可愛らしい!
=IZUMIYA=
=IZUMIYA=Free Leggings


タグ :freeO-matic

同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 22:00│Comments(4)フリー・1L$
この記事へのコメント
ズンドコベロンチョて。笑
普通に吹いた!!
Posted by JIM at 2009年04月16日 13:49
キャァァ!
適当に題名を付けるにも程がある代表のような記事が出来あがってしまったのよ…。
でも…笑ってくれてありがとう@@*

なんだかとっても嬉しい…w
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年04月16日 14:19
ズンドコベロンチョ・・・・って、
むかーし、「世にも奇妙な物語」の話のひとつで
ありましたねぇ。

妙に頭にのこってる言葉ですwww
Posted by りりか at 2009年04月17日 00:34
りりかさん、こんばんわ!
そして「スンドコベロンチョ」私も気になって調べてしまいました…。
なんか「何だか分からず気になるかそれが分からず…」っていう内容らしいですねww
私は、昔ネプチューンのホリケンが「ズンボコベロンチョー!」と言っていたのが頭から離れず、思わず使ってしまいました。
きっとホリケンも「世にも」を見て頭から離れなくなってしまった一人なんでしょうかねw

ちなみにホリケンの「ズンドコベロンチョー!」は「パラグライダー!」と同じイントネーションでした(どうでもいいww)

そしてコメントありがとうです@@*
何だかこういう書き込みが凄く嬉しいのは何でしょう・・・w
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年04月17日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。