ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › ラッキー › オシャレ魔女との再会

2009年04月16日

オシャレ魔女との再会

オシャレ魔女まぁちゃんからの召喚で、Modd.Gのラッキーボードを頂きました。
まぁちゃんありがとうー!

Modd.G

呼んで頂いた時、2つが「R」だったので、残るはあと1つ!
3種類のボードを意地でコンプして来ました。
(リッチーリッチな猿がいないから退屈だったよー!w)
Right to Left
Modd.G *Lucky Board* Demi Sweater Dress (Grey)
Modd.G *Lucky Board* Phyllis Dress (Golden)
Modd.G *Lucky Board* Skylights
どれも大人の女性なワンピースで素敵です@@*
店内の商品も綺麗なテクスなのに意外とお手頃価格で、柄違いで揃えたくなるアイテムが多かったです…!
き、危険!お財布が…w

オシャレ魔女との再会



まぁちゃんの美女っぷりがぱねぇと、久し振りに会った庶民代表は毛穴まで見つめてるんじゃなかろうかという勢いで見てしまいました。
エヘ。
そして隠し撮りまで。
マネージャーから怒られるかも…!
(この微妙な距離感…w)
オシャレ魔女との再会


新ブログの方でも忙しいと思うけどまたお話しようねー♪
まぁちゃんの着こなし、大好きよー♪



同じカテゴリー(ラッキー)の記事画像
唇から吐息
榮太郎ののど飴
Zenith
水着でバカンス
懸糸傀儡
My Little Pony♪
同じカテゴリー(ラッキー)の記事
 唇から吐息 (2009-08-21 19:30)
 榮太郎ののど飴 (2009-07-30 14:00)
 Zenith (2009-07-16 04:00)
 水着でバカンス (2009-07-14 06:00)
 懸糸傀儡 (2009-07-07 05:00)
 My Little Pony♪ (2009-07-03 20:30)

Posted by 嵐子 at 18:30│Comments(2)ラッキー
この記事へのコメント
ぎゃー!! ランラン
紹介してもらってアリガトウ;;
アクセスカウンタがぶっ壊れたかと思いましたw
それだけランランBlogは人気なんだねッ♪
ここにもリッチー猿?チンパンジー?が出没してくれる事を願おう

またあそぼ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

maaa
Posted by ::eilifur:: at 2009年04月17日 00:03
まぁちゃーん!昨日ぶりーw
そして紹介だなんてとんでもねぃだ!
勝手にリンクべたべたしてごめん@@;
アクセスカウンタ、ぶっ壊れた??
まさか!w
それはね、きっとまぁちゃんの美女っぷりを皆さん見に行かれたんだと思うよ☆
そしてオシャレ記事を隅々まで見て行かれたんだと思うよ☆

きっとリッチーパンジーも、まぁちゃんのオシャレを見に行ってるはずだ!w

また今度ゆっくり遊ぼうねー^^
コメントありがとうー!
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年04月17日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。