ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › ラッキー › 繋がる繋がり

2009年04月18日

繋がる繋がり

先日Mareaさんから教えて頂いたラッキーボードをヒルのように粘って頂いて来ました。

kik

2分サイクルで、お友達の召喚にはかなり時間ギリギリですがたまーーに「?」も出るのですぐに頂けると思います。
そして店内のPOPのモデルさんが可愛い!
ここのお店の商品と雰囲気がピッタリでした。
あのシェイプ、欲しい…w
商品も100L$と割とお手頃価格でした。

[kik] hair-Marry(LB color) (2min Lucky Board)
タッチで色が変わる親切設計。
SSでは写ってませんが、後頭部の毛がクシュッとしてるのがかなり可愛いです。

繋がる繋がり



*以下日記*

ラッキーボード前ではpayaさんEmachaさんとお会いできました。
リンクさせて頂いたり、記事を見させて頂いたりしていたので「おお!動いてる!」というのが第一印象でした(当たり前)

アワワ。
シャレオツブログの人達だ…!と手汗をかきながらお話ししていたら「?」が出てしまい、「やばぃ、この状況でワイルドカードて微妙!!」と恐る恐る「ハテナ出てますけど…」と言った瞬間に自分がフリーズ。
「日本人は最後の一個のオカズを譲り合ったりするんですよね、アハハハ。どうしますか?せーのでタッチしますか?」とか一人べらベタ話していたら「チーン」という悲しい音が。
どうりでEmachaさんのイートー巻き巻きのAOが、ずっとグルグルしてるわけだ!
その間payaさんがタッチでき、「おいしい鶏肉料理して来ます」と空腹の私に火をつけ、爽やかに行かれました。
鶏肉、おいしく出来ましたか?(ジュルッ)

その後無事に頂く事ができましたが、その間Emachaさんと初対面なのにガールズトークをしたのが楽しかったです。
私の凄惨な過去話で「あなたの生き方、決して嫌いじゃない!」という絶妙なタイミングのジェスチャーに爆笑しました。

payaさん・Emachaさん、初めてお会いするのに色々お話しして下さってありがとうでした ペコペコ
またいつかラッキーチェアの前でワイルドカードを譲り合いましょう…!



同じカテゴリー(ラッキー)の記事画像
唇から吐息
榮太郎ののど飴
Zenith
水着でバカンス
懸糸傀儡
My Little Pony♪
同じカテゴリー(ラッキー)の記事
 唇から吐息 (2009-08-21 19:30)
 榮太郎ののど飴 (2009-07-30 14:00)
 Zenith (2009-07-16 04:00)
 水着でバカンス (2009-07-14 06:00)
 懸糸傀儡 (2009-07-07 05:00)
 My Little Pony♪ (2009-07-03 20:30)

Posted by 嵐子 at 21:00│Comments(4)ラッキー
この記事へのコメント
その節はどうもお世話になりました・・・wwwww
あの状況でのフリーズは、なんだか神業だとしか思えません。
日本人の心ですよね。精進します。


鶏肉はですね〜お酢も入れて煮たんですが、そりゃもう自分で言うのもズウズウしいですけど敢えて言います。
激ウマでした。



そういえばイイ忘れてましたが7月のジョニデの映画。
楽しみですね!!!!!!!!!!!(人´ω`*)
Posted by paya Doobiepaya Doobie at 2009年04月19日 10:34
payaさんおはようございます^^

その節はありがとうございました…w
ホント、知らない内に落ちてたんです…チーンってw
日本人の心といいつつ、「せーのでタッチしますか」とか言い出す方が大抵抜け駆けするんですよね。
そう、あの時も実は…(だから落ちたの!?罰!?w)

そして今まさに空きっ腹の状態で再び鶏肉…ジュルッ
お酢とニンニクで煮る鶏肉料理、うちも大好きです!

ジョ、ジョニデの映画!?
やばぃ!最近外界と隔離されつつあるので、そんな重大なニュースを見逃していました。
早速ABC振興会見て来ます!
(ABC=アメリカンバカコメディ ホントにこういうサイトあるんですよw)
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年04月20日 08:52
Σ(゚Д゚)私のことかいていただいてたとは!
その節はどうもです(≧▽≦) テレレ
ほんとそのなんていうか、活字アレルギーな
自分が情けないです

最後の一個のカオスな戦いにに見えてましたし(≧m≦)b
またゆっくりお話できたらうれしいでーす

えまちゃより
Posted by シモン&エマチャ at 2009年04月21日 13:38
エマチャさんこんばんわー!
先日はありがとうございました^^
そして、恐れ多くも書かせて頂きました…。
エマチャさんのブログにも自分の名前が書いてあって、もう恐縮です。
人見知り&引きこもり気味なので、コメント書く勇気が無く…。
でも嬉しかったです:;

エマチャさんのSSも凄く綺麗で、思わずもう一度貰いに行こうかと思いましたw
(自分のSSとあまりにも違う、うぇーん:;とw)

またお目にかかれる日を楽しみにしています!
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年04月21日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。