ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › ショッピングに行くその前に

2009年04月22日

ショッピングに行くその前に

フリッカをボヘーっと眺めていたら可愛いSSの方がいて、その人が持っているバッグが1L$だと書いてあったのでそそくさと頂いて来ました。

[].:*Mon amie*:.[]cafe & selecte
いろいろなお店の商品が置いてあるセレクトショップのような感じでした。
HANAUTAさんのガチャがあると、ついやってしまう…。

*Mon amie*shopping bag (1L$)
*Mon amie*shopping bag
*Mon amie*shopping bag(denim)
Mon amie CAP (FREE) (1L$)
*Mon amie* Cap - Red -

ショッピングに行くその前に


左で着ているカットソーとスカートとズラは新しく貰ったり買ったりしたものです。
すぐ忘れるので貼り付けメモ。
[ aKai ]
[ aKai ] : Sailor Striped Moose Top : OceanBlue.
フリッカの方が着ていたカットソーに見覚えがあったのでイベントリを漁ったら入っていました…!
多分お店のオートマチック看板でも触っていたのかなぁと思い、全部の支店を回って来たんですがそれらしいものが無く…。
なんで頂いてたんだろう…。
でも太いボーダーが可愛いので嬉しいです@@*
ちなみに現行商品はジャケット・シャツレイヤー入りで120L$でした。
(私が持っていたのはジャケットレイヤーのみ)

.:*bitter vanilla*:.,,
b.v White Skirt (medium) (40L$)
以前デニムのスカートに一目惚れして買ったお店に再び行ったら、もう一方のスカートも欲しくなって買ってしまいました。
可愛くて安いんです。

!!!WILD 0!!!
!!WILD O yokuaru ke (10L$)
このズラはかっちゃん記事にあったWILD Oの10L$ヘアです。
ツヤツヤで綺麗でした。
かっちゃんのSSが色っぽい@@*
メンズ用も入っています。



久し振りに従兄弟の家に遊びに行き、飼っていた犬と思いっきり遊んで来たらなぜか体調とかいろいろと絶不調です。
さっきまでSLにもINが出来なかったし、目や鼻が痒いし(犬の毛…?)。
でも今日は会いたい人がいるからもうちょっと頑張ろう。
会えなかったら…ラブレターを書いておこう。
そしてこっそり下駄箱にしまうんだ。



同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 02:00│Comments(0)フリー・1L$
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。