ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › 金の麦

2009年05月05日

金の麦

今日は雨降ってるけど良い日!
金麦と待ってて良かったー。

金の麦


C'est la vie! @ Feed Your Head
::C'est la vie !:: Trump Mark shirt LS (1L$)
外国のブログを見て頂いて来ました。
幾何学模様かと思いきや、トランプ柄でした!
可愛い!色もカッコいいのでメンズとしても使えそうです。
シャツ・ジャケットレイヤーなので使い易いのも嬉しいです。

[P/a] PERTURB/ation & *nonino*
[P/a] 2009WhiteDayBelt [GroupGift]
[P/a] 2009WhiteDayBelt *Black [GroupGift]
こちらも外国のブログを見て。
ホワイトデーのグループギフトとの事ですが、まだありました。
POPのすぐ下にグループJoinの看板もあります。
黒と赤の2本入りなのも嬉しい…。

Fabulous Fashion TV Studio
Fabulous Fashion Gift [hoorenbeek]
[ hoorenbeek ] Samoa - Black/Red
Fabulous Fashion TVの通知が来て、もう速攻で頂きに飛びましたw
凄い人だった…。
だって[ hoorenbeek ]のギフトって…!!
もうかなり嬉しいです。
他にもamplify のカラフルスキンもありました。
あぁ~!スニーカー買いに行きたい!ABCマートに行って来ます。



同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 19:30│Comments(2)フリー・1L$
この記事へのコメント
Rankoさんご紹介ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうです♪
かっこいいコーデで嬉しいです (*´ェ`*)ポッ
Posted by :: C'est la vie ! :: coco :: C'est la vie ! :: coco  at 2009年05月13日 18:20
ココさんこんばんわー^^
お久し振りです!
ご紹介なんてとんでもないです:;
カッコいいトランプ柄の魔力にフラフラと引き寄せられてしまいました@@*
いつも素敵なアイテム、ありがとうございます!
これからも頑張って下さいー^^
書き込みもありがとうございました!
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年05月13日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。