ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › たまに正装

2009年05月07日

たまに正装

ここ数日、いろいろなところで驚くほど綺麗なアイテムを頂きました。
フリーやらグループギフトやら…。
「わーぃ!綺麗!」としか言えない…(語彙力無し)

A Piece of Candy
a piece of candy may 6th group gift bag (Subscrib gift)
a piece of candy - cathy olive
細かい模様が凄い綺麗なテクスでした。
フリルのパーツが3つ入っているのでいろんな着方が出来るのも凄く嬉しいです。
ヒストリーの1あたりを探してみて下さい(…適当)
右で着ている白のトップスはMIUさんで購入。
というか、再びましてDREAMS MALLのポイントで購入させて頂きました。
複数レイヤーが入ってたのでこれは即決!
*MIU* whiteBlouse (100L$)
どんだけポイント貯めてるんだよと…。

たまに正装


[AV] VLODOVIC
Left
[AV] May 05 - UPDATES + Group Gift!
[AV] Black Wedding Gown
こちらはグループギフトです。
オートマチック看板から頂けます。
ここに書くまでウェディングドレスだって気が付きませんでした…。
「物凄い豪華なドレスだなぁ!」とテクスの綺麗さに驚いていただけ。
アワワ…嫁入り前に着ると嫁に行けなくなるんでしたっけ。
でもまぁいいや。普通のウェディングで黒いドレスってなかなか着れないし!(開き直った)
Right
[AV] Fantasy - Silver (1L$)
こちらは週替わりギフトです。
お店の正面にあります。
2階にはお揃いのパンプスがラッキーボードでありました。

たまに正装


(PixelDolls)
(PixelDolls) Group gift - lace collar & gloves
(PixelDolls) Bella . Black . Lace Collar
(PixelDolls) Bella . Black . Lace Gloves
(PixelDolls) のグループギフトでレースのカラーと手袋のセットを頂きました。
LM近くにあるオレンジ色のJoin看板をタッチして下さい。
細かいレースのテクスが本当に綺麗でした@@;
黒・白・金色の3色入り。
(SELDOM BLUE) SXY2ND
(SELDOM BLUE) Sexy Stella Gown - SPECIAL OFFER! (1L$)
(PixelDolls) のギフトに負けないような豪華なドレスはないかなぁと探して、外国のブログで発見した期間限定のドレスです。
こちらもかなり細かいレースで凄い綺麗でした。
かなりガガッと開いておりますが、アバだし…。
寄せて上げないでも谷間が出来る…羨ましい限りです。

たまに正装



同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 05:00│Comments(0)フリー・1L$
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。