ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › Miamai gift

2009年05月13日

Miamai gift

Miamaiで虫メガネを探している途中に素敵なギフトを頂きました。

Miamai
店内にはラッキーカップケーキもありました。
(フゴッ)

Miamai_Group Gift _MAy
Miamai_Julianna May Group Gift (female)
 (O-matic gift)
Miamai_Julianna Tank
Miamai_Julianna Pants
タンクトップはジャケット・シャツ・下着レイヤー入りでした。
パンツはベルトで隠れていますがチャック全開です。
なので下着のパンツも入っていますが、それを着るとジャケットが着れない…。
どうしよう…これは私の力量じゃどうにもならんな…、という事であっさりベルトで隠す作戦にしました。
ホント、着せ替えが嫌い。
Miamai_Azhrim May Group Gift (male)
Miamai_Azhrim Pants
メンズのデニムもシワの感じがかなりリアルでカッコ良かったです。
ブーツ用のパンツも入っていました。
SSでは着ていませんが、グレーのTシャツも入っていました。
ムキッとした胸筋の陰影がくっきりと書き込まれているので、ほそマッチョなアバさん、どうぞ。
これを着ればすぐにゴリマッチョだ。

Miamai gift


虫メガネの中身は、ミラ・ジョボヴィッチがバイオハザードで着てそうな衣装でした。
こちらもメンズ・レディスセットで入っています。
ヒントは、どこかのソファの背中辺りです。


タグ :freemensHUNT

同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 17:00│Comments(0)フリー・1L$
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。