ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › ラッキー › 平行線のシマ模様

2009年05月14日

平行線のシマ模様

noiちゃんの記事を見て、PARALLEL LOVEさんのラッキーボードを頂きに行きました。
noiちゃんが「超ツボ!」と言っていた気持ちが分かります。
か、可愛い…!

PARALLEL LOVE

PARALLEL LOVE LB Gift Vo.4
PARALLEL LOVE LB Gift Vo.5
 (10min Lucky Board)
Marine dress
スカート部分が3種類もあるしレイヤーもたくさん入ってるなんて…@@*
細ボーダーも凄く可愛かったです。

平行線のシマ模様


タグ :lucky board

同じカテゴリー(ラッキー)の記事画像
唇から吐息
榮太郎ののど飴
Zenith
水着でバカンス
懸糸傀儡
My Little Pony♪
同じカテゴリー(ラッキー)の記事
 唇から吐息 (2009-08-21 19:30)
 榮太郎ののど飴 (2009-07-30 14:00)
 Zenith (2009-07-16 04:00)
 水着でバカンス (2009-07-14 06:00)
 懸糸傀儡 (2009-07-07 05:00)
 My Little Pony♪ (2009-07-03 20:30)

Posted by 嵐子 at 13:30│Comments(2)ラッキー
この記事へのコメント
ねー!やっぱり可愛いよねぇ〜!
それ、ベアトップでも使えそうな気がするし。
良いもの頂いた><

今、嵐子さんのblogみて
ネイルポーズゲットしたくて、ラキボの前で
ねばってるよー。超かわいいねーあれ。
Posted by noi*noi* at 2009年05月14日 18:12
noiちゃんのSSもラブリーだったけど、
コーディネートが凄い可愛くってさぁ!
ベアトップも可愛いだろうなぁ。
レイヤーもたくさんだから使い易いねー^^
もう速攻で頂きに行っちゃったよ。
赤は3回くらい頂いたんだけど、青がなかなか出なかったのー:;
まさしくSSみたいに仁王立ちして張ってたよww

ネイルポーズも凄い可愛いよね…!
3日ぐらいかけてやっと頂いたんだけど、まだ左のリップが…。
noiちゃんも保存食を持ち込んで長期戦覚悟で…!ww
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年05月14日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。