ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › クローバー達と共に

2009年05月16日

クローバー達と共に

Honey*Soulさんからの通知でペアルックのスウェットを頂いて来ました。
そして店内のラッキーボードも新しいモノが入ったとの事で、友達2人と粘って来ました。
ちゃんと通知を読んでいなかったので、本店と支店の両方で色違いのラッキーボードがあったのを知ったのは撮影が終わった後のロハさんからの情報でした…。
どうせだったら色違いでも撮りたかった…!
明日頑張ろう!

という事で、1L$のスウェットとグレーチュニックのラッキーボードがあるのはコチラです。
(1L$ Room Wear & Gray Tunic Lucky Board)
Honey*Soul -Japan-, Japan

ネイビーチュニックのラッキーボードがあるのはコチラ。
(Navy Tunic Lucky Board)
Honey*Soul Shimokitazawa

Honey*Soul-Glitter-Denim-Tunic(Gray) (10min Lucky Board)
ジャケット・シャツレイヤーが入っていて、座った時に足が丸見えにならないスクリプト入りスカートも入っています。
真っ赤なリボンも可愛い@@*
みんなが目を開けているタイミングが全く合わない…!
やっとちゃんと撮れたのは9回目でした…。
疲れた…w
ジリちゃん・ロハさん、お疲れ様!

クローバー達と共に



Honey*Soul Room Wear(F)
Honey*Soul Room Wear(M)
メンズとレディスがそれぞれ1L$でありました。
細身のスウェットパンツとグレーのトップス入りです。
メンズは無地でレディスは水玉模様でした。

クローバー達と共に


土曜の朝っぱらからパチンコに行く彼氏を必死に止めるテイで。
「あ!私の財布持って行くな!」
顔笑ってるけど…大丈夫?

禅ちゃん、付き合ってくれてどうもありがとう…。
「甲斐性なしっぽくメガネずらして」とか、ごめんなさい…w
風来坊禅ちゃんはまたどこかへ行ってしまうんだ。
寝落ちする時は家でしようか…。


履いている赤いスニーカー(私はピンク)は虫メガネハントで頂きました。
SLD Hunt #472 Magnifying Glass
!!Cattiva e Cattivo - SL Discovery Hunt Item - Sk8sneaks
可愛い色と普通っぽい形が使い易くて、嬉しい…!
タッチでサイズも変えられる優れものでした。
お店は割と広めですが、何箇所かある「入口付近」を探すとすぐに見つかると思います。



同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 08:30│Comments(0)フリー・1L$
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。