ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › 早朝散歩

2009年05月17日

早朝散歩

ポップで可愛いTシャツがあるReekで、新しいオートマチックギフト(結構前かもですが)などを頂いて来ました。

Reek

Dingさんとおりょうちゃんが着てて、凄い可愛かったのでいつか買いに行こう…!と思いつつ、トレハンに夢中で忘れていたTシャツを買って来ました。
というか、一緒に遊んでた友達が「ねぇ~~ん、連れってってぇ~ん」とワガママを言うのでしょうがなく…(ウソですごめんなさい)

Left to Right
Reek - Yikes & wtf Tees - GIRLS (5L$)
Reek - Updates And Gifts! 05/08/09 (O-matic gift)
Reek - Navy/White Dino PJs - Guys Faded Tee
Reek - Pink/White Dino PJs - Girls Faded Racerback Tank
遠くからでもすぐ見つけられるハッキリとした色が見ていて気持ちがいい…。

早朝散歩



右で付けているズラもおりょうちゃん記事を見て、早速買いに行きました。
*TORAYA*hair_COSMOS_ashbrown (90L$)
IMで「こ、こんなに綺麗なズラが…ゴクリ」「是非他の髪の毛も見たいねぇ!」と、二人してかなり興奮気味前のめり気味でした。
細い髪の毛が特に凄い…!

口に咥えているのは、かっちゃん記事を見て頂きに行ったウサビッチのハッカパイポです。
Ruru@Pino[HAKKAPIPE (Bitti)]
ウサビッチの大きい画像はカツラ発信ブログで!(丸投げ)



ここ数日、純粋に友達とIMする楽しさを満喫していました。
いやぁいいですね。
「明日のおやつ何にしよう」とか「この人のSS凄いね!」とかホント他愛もない事だけど。

なぜか最近忘れてた。

そして今日はホント楽しかったです。
とりあえずまた雑談したり・井戸端会議したり・買い物しに行けたらいいな、と思います。



同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 10:00│Comments(2)フリー・1L$
この記事へのコメント
おやつ・・・!!おやつの話楽しかったよね・・。笑
Reekの恐竜イラストT、可愛い!
O-matic押すだけ押してGiftをもらっていなかったぜ:D
また井戸端会議しよう:))
Posted by JIM at 2009年05月17日 23:43
あらやだ!
おやつじゃなくて、スイーツよ!(自分の事は棚に上げ…ww)
今日のスイーツは、団子だったの。
ジャパニーズスイーツよ!

Reekのギフト、私も昨日一緒にいた子に「ここタッチしてヒストリーの…」って教えてる時に中身見て初めて恐竜のが入ってた事に気が付いたんだよ:;
なぜだか最近不着が多くて…。
メンズの恐竜Tシャツ、おりょうちゃんだったらどう着るのか楽しみだぁ!
また井戸端ろうねー:))*
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年05月18日 04:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。