ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › 可愛いスキン

2009年05月31日

可愛いスキン

再びましてスキンです。
素敵な情報を頂き、ニヤニヤです@@*

可愛いスキン


Left to Right
((TOTORO))
((TOTORO)): Kat skin B3 (1L$)
Mareaさんから教えて頂いたナチュラル美人さんスキンを頂いて来ました。
うっすら見えるソバカスが凄い可愛いです。
色白が綺麗でした。
お店の商品の中にひっそり隠れていました@@* ウフ
Mareaさん、ありがとぅぅ!!

:::L'ORING:::
:::L'ORING freebies:::
:::L'ORING::: Jorden skin//2B'
:::L'ORING::: Jorden skin//FREEBIE
以前頂いて来たのに、LMをとって来るのを忘れて忘れかけていた派手可愛スキンです。
壁にフリーのPOPがあるのでそちらからどうぞ。
商品内にJorden skin//2B'も0L$で置いてありますが、フリーPOPのモノを同じものです。
TOTOROさんのスキンを頂いてから周りをフラフラしていたら見覚えのあるお店があって、やっとLMを取って来れました…w
イベントリにぶっ込んだらもう最後…。
良く見たらおりょうちゃんDingさんのブログにLMがあった…orzショボン



同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 23:30│Comments(0)フリー・1L$
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。