2009年06月02日

嬉


言葉では言えないほどのありがとう。
楽しい時も悲しい時も辛い時も、
いつも一緒に笑い、悩み、怒ってくれる人がいるから長く続けられます。

たとえ1週間1か月会えなくても、
次に会えた時に変わらず話が出来る空気感がとても好きです。

人は常に変わっていくものだから、永遠はないしそういうものは信じないけど、
でも「確かにあるもの」、「感じられるもの」がある事って凄く尊いし幸せな事だ。

「一番」っていう言葉は好きじゃないけど、この日「一番」嬉しい出来事でした。

忙しい合間を縫っていっぱい素敵な贈り物を選んで作ってくれて、本当にありがとう。
忙しい時間を割いてくれた事が凄く嬉しかった!

宝物だ!
セカンドライフというゲームの中でだけど、
一つ一つ大切な人達との宝物が増えていく事って、とっても素敵。



同じカテゴリー(ワタシを作るもの)の記事画像
無の現実
朝日と共に
メモリーズ
Have a Happy Valentine
How to go
白い紙
同じカテゴリー(ワタシを作るもの)の記事
 無の現実 (2009-05-24 06:00)
 朝日と共に (2009-04-23 07:00)
 メモリーズ (2009-02-18 00:59)
 Have a Happy Valentine (2009-02-14 00:00)
 How to go (2009-02-10 04:59)
 白い紙 (2008-12-04 05:00)

この記事へのコメント
ウフフー:)
喜んでもらえて、すごくうれしかったよ♪
おめでとう!!
Posted by こまねこ~♪ at 2009年06月04日 19:22
エヘヘヘ ウフフフ
しばらくバンビから離れられなかった…!
本当にありがとう!
いつも私のこまねこでいてね…@@*
ニャニャー!w
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年06月04日 19:54
ニャニャー!!w
Posted by こまねこ~♪ at 2009年06月05日 20:09
カシャッカシャッ キィ パタンッ
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年06月06日 03:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。