ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › 木陰の毛虫

2009年06月16日

木陰の毛虫

先日綺麗な瞳を頂いた時にこんなテーブルも頂いていました。

[kusshon] furniture & interieur

[kusshon] "picknickparty" picknick table, SUMMER FREEBIE
このピクニックテーブル5人まで座れて、組み方が複雑そうでプリムも凄そうと思ったら、テーブルだけで1プリムでした。
Rezした直後は宇宙船のようなスカルプの塊ですが。
グラスの入ったバスケットとボトルと赤いシーツ(?)がセットで入っています。

木陰の毛虫


上のSSだと寝そべっていて見えないので単独でこちらも。
::: Mix and Match :::
tops:necklace:skirt
:::MM::: Group GIFT for Week 2 June 2009, by Mix and Match
 (O-matic gift)
:::MM::: Tube TOps - Electric Green
:::MM::: Boho Beads Necklace, Purple Green
:::MM::: Old Suede Skirt with Lace 1
以前素敵な家をラッキーボードで頂いて来たMix and Matchのギフトです。
お店の感じが変わって、ラッキーボードも2機に増えていました。
2階にはヘアアクセサリーのギフトもありました。
fruit:
++Any Yorimichi.LinE++
++AY.LinE++Grape on Mouth (20L$ Random vendor)
中に入っていたネックレスがブドウみたいで可愛らしかったので、「口に咥えるブドウはどこかにないかな…」とフルーツガチャをしに行きました。
一回目に回した時「Pink Grapefruit」が出て、「Grape」だけを見て「やった!一発目で出た!」とほんの一瞬だけ勘違いしました。でも2回目でお目当てのグレープ(ブドウ!)が出たのでラッキー。 
hat:
Meriken Co.
Meriken Co. Straw hat (0L$)
そして遅ればせながらMeriken Co.の麦わら帽子を頂いて来ました。
凄い形が綺麗で、麦わら帽子というよりパナマ帽っぽくてとってもオシャレでした。
hair:
Marie's
**Marie's** 02 Re: P/PlatinumCream (200L$)
麦わら帽子にはMarie'sのぎっちり編まれた三つ編みが凄く似合う…@@*
※金額間違えました。LM貼り忘れてました。訂正済みです!ゴメンナサイ!

木陰の毛虫

  
木陰とか、良いですね。
自然に触れるって良い事だ。
だけど私毛虫アレルギーなので春以降の温かい季節、大きな木の下には行けないんですが。
アゲハ蝶の幼虫はミカンの葉っぱしか食べないんだよとSLとは関係ない友達がスカイプで教えてくれました。
あ、そう。
じゃあ「愛媛にはアゲハ蝶がたくさんいるの?」と聞いたら「知らねぇ」とあっさり言われました。
なんなんだ、その嘘かホントか分かんないような情報の押し売りは。
確かめる気も起きない。
そういえば昔大きな紫陽花の木についてた毛虫に刺された時、死にかけました…。
紫陽花にはカタツムリだろ。毛虫とか反則だと思います。



モチベーション下降がここ最近激し過ぎるので、荷物を開ける作業が遅れ気味。
現在も地面にめり込む寸前まで下降してますが、原因がはっきりしてるのでまぁいいとしようかな。
自分で収まり付かないんなら、いっそのこと切り捨てればいいと思う。

そして現在私の家の方は物凄い雷雨です。
さっきから胃が痛いのは低気圧のせいかしら。
豪雨にまみれて流れて消えろ!

「ANNARCHY IN THE MUSIK」
全然 軽薄で結構
灰や楼をしらみつぶしにして
安っちょろい爆弾抱えては
もぐるもぐる地下の深いところ



同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 21:30│Comments(0)フリー・1L$
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。