ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › チョコ食べたい

2009年06月18日

チョコ食べたい

お菓子が食べれる国に生まれて良かったなと思います。
特にチョコ。
この間フラフラしていたら可愛いマーブルチョコを頂いたので貼り付け。
嬉しいギフトも頂いたのでそちらも貼り付け。

チョコ食べたい


neck:
Drowsy
Drowsy milk
Drowsy milk(wear)_L (0L$)
話題のDrowsy SIMで頂いて来たカウベルネックレス。
SIMは見所満載で友達とギフトを頂きながら散策するのが楽しかったです。

tops:
:: DUTCH TOUCH ::
:: DUTCH TOUCH :: (LuckyChair) GuS ComBi (60min Lucky chair)
Longsleeves Green
ペスチンが召喚してくれた60分チェアで頂いたロングTシャツ。
メンズですが迷彩柄がカッコいいので女アバでもガンガン着ます。
そういえば金田アバ、とんと御無沙汰。

bottom:
Cali 2 Nyc
(v9) Freebie Bag! (0L$)
::LD:: High Hopes Black Jeans
以前頂いていた(v9)のギフトの中に、ステッチが可愛らしいブラックデニムが入っていました。
現在もまだ置いてあります。

shoes:
-= Primary =-
*ordinary* tarsier (Free 1) (pick gift)
*ordinary*のpickギフトが送られて来ました。
え…?pickって、自分で取りに行くんじゃなかったっけ…と思いつつ、あまり深く考えずに喜んでいました。
タッチでサイズが変えられるので楽チンです。
ラッキー便器の横にpickを登録する看板があるので、そちらで登録できます。
ラッキー便器には新たにこのスニーカーの色違いが入れてあるそうです。
重過ぎて30分経ってもアルファベットが表示されず…。
空いてからにしよう…。

choco:
$S$ Main Store
$S$ FREE!!
こちらが浮かれて喜んでいるマーブルチョコ。
マーブルチョコ、大好きなので外国のブログを見てすっ飛んで頂きに行きました。
お店は上空4000mにあるので軽くて快適。

chair(?):
-RC- Pinata Smasher (boxed) (random present from -RC-)
実際はイスでも何でもないんです。
このつぶらな瞳が可愛らしくて、モサモサの毛にスリスリさせたくて無理やりお尻を乗せました。最近シェイプ太くしたから余計に重くてごめんよ。
タッチすると飴をくれるので、余計に太くなるよ。
夕方ぼへらーっと徘徊していたら、-RC-からいきなり新作が送られて来ました…!
ムオオオオ!と慌ててグループ通知を見たら、オーナーさんが気まぐれで30人にギフトをプレゼントしてくれたとの事…@@*
アワワワ…。貰っちゃっていいんですか。私なんかが貰っちゃっていいんですか。
たどたどしい英語でオーナーさんにお礼のIMを送ったら「気に入れば良いけどhehe」と:;
気に入る気に入る!
可愛過ぎる!
目隠ししてふらふら歩きまわる棒も入っていました。
ホント毎回可愛い@@*
こうなったら他の新作で買おうか悩んでたものを思い切って大人買いしちゃおうかしら…と先ほどから店先でウロウロしています。
何買おうかな…♪



同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 18:30│Comments(4)フリー・1L$
この記事へのコメント
「無理やりお尻を乗せました」
にふぃちゃったよwww
うけるっww
まさか、かわいいと言われて
お尻が向かってくるとは
思わなかっただろうなぁ~w

ってRCだったのかーーーーーーーーーーーーーw
ログインしてみよっと。w
抽選で当たってますようにw 
Posted by 通りすがりのもー at 2009年06月19日 19:48
もんもーん!w
お久し振りー♪
そうなの、もう虐待一歩手前の重量級なお尻を乗せちゃったよ…w
よく見るとお尻がめり込んでるのよね…。
可哀想にw

RCでそんなびっくりギフトがとふぉくとは思ってなかったよー@@
もーちゃんも当選してますように…☆
あとね、新しいフリーも何個かメインショップに置いてあっただよー^^

私もログインしてみようっと!w
インワールドで会えますように☆
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年06月19日 20:00
残念ながら当選せず;;
うほっ!RC行ってみるだ!
SLログインしてなくてもランナーズブログはチェックしてるよ~ん♪
ムフ♪
Posted by 通りすがりのもー at 2009年06月19日 21:07
再びまして、コメント嬉しい…!:;
さっきの返信、「ギフトが届くとは」って書くのを「ふぉくとは」になってる…w
帰り道でコメント確認して急いで帰って来たから、息がハアハア上がってたのよ(言い訳)

RCは当選せずかぁ:;
ホントどんな基準で贈ったのか謎だよねw
RCの小さい菜園買おうかと思ってるので、そしたら一緒に遊ぼうね♪

もーちゃんが見てくれてるうちは、頑張って続けるよー!
もーちゃんLOVE!w
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年06月19日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。