ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › ラッキー › JM:Mai SKIN

2009年06月20日

JM:Mai SKIN

新しくスキンを購入しました。
数カ月悩んでやっぱり初めに気になったスキンに落ち着きました。

数日おきにお店に入り浸っていたのに、ラッキーボードが設置されたのを知ったのはつい先ほどでした…。
「ようし、これ二つとも頂けたら、欲しかったスキン買うぞ!」と意気込んでいたら、一個目サクッと頂き…。
2個目はnoiちゃんをラッキーボードに召喚したら立て続けにNが出て、一個貰ってしまいました@@*
noiちゃん…!
このお礼はいつか必ず…!

という事で、こちらがラッキーボードで頂いたスキンです。

JM:Mai

透きとおる色白スキン…!
JM:Mai skin_Lucky board gift (Nora1) (15min Lucky Board)
JM:Mai skin_Lucky board gift (Nora2) (15min Lucky Board)
グループ限定のラッキーボードなので、ボードの下にあるJoin看板から加入して下さい。

JM:Mai SKIN



こちらが数カ月恋してやっと買った、おニュースキン。
JM:Mai skin_ine w-moist p (900L$)
最後までsmokyと悩んでましたが、最後は目をつぶってクリックした方にしました。
間違って間のをクリックしないで良かったw

JM:Mai SKIN



今までのスキンは、購入の段階から物凄い思い出がたくさん詰まったスキンなので引き続き活用したいです。
「スキン変えないの?」と言われましたが、良いんだよ!
いろいろ変えないでおくこだわりもあったんだよ…!
よく考えれば、ブログのプロフ用SSのスキンも同じように大事な思い出。
もったいないからこれからちょくちょく登場させようかしら。
思い出まみれ。
思い出いっぱい愛いっぱい夢いっぱい。

なんていうか、あの頃私達純粋だった(謎)
今はもういろんなモノにまみれてるよ。


しかし明日からはヘアフェアなので、会場では真っ白スキンを付けて全裸で活動する予定です。
表面上は真っ白な子です。



同じカテゴリー(ラッキー)の記事画像
唇から吐息
榮太郎ののど飴
Zenith
水着でバカンス
懸糸傀儡
My Little Pony♪
同じカテゴリー(ラッキー)の記事
 唇から吐息 (2009-08-21 19:30)
 榮太郎ののど飴 (2009-07-30 14:00)
 Zenith (2009-07-16 04:00)
 水着でバカンス (2009-07-14 06:00)
 懸糸傀儡 (2009-07-07 05:00)
 My Little Pony♪ (2009-07-03 20:30)

Posted by 嵐子 at 05:00│Comments(0)ラッキー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。