ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › ドナドナ

2009年06月20日

ドナドナ

季節感がバラバラですが、このスキンでカジュアルな服装をさせたくてイベントリの中を漁っていました。

ドナドナ


Right・Center
jacket:bottom:bag:belt:

.::PeppermintBlue::.
.::PeppermintBlue::.090619 NewbieAssistancePack for Ladies (0L$)
=IZUMIYA=PB Jun.Jacket/B
=IZUMIYA=PB Jun.Pants/B
=IZUMIYA=PB Jun.Sports Bag/B
=IZUMIYA=PB Jun.Belt/B
スキンシェイプまで入ったぎっしりギフトです。
パンツのお尻が特に可愛らしいです。
メンズさんも行けるんではなかろうかと。

Left
dress:
=IZUMIYA=
=IZUMIYA=Free W&B Dress
爽やかな色のベアワンピースを頂きました。
ステッチが可愛い!
全レイヤー入りなのも親切で嬉しいです。
shoes:
=IZUMIYA=Free Sandals 
.::PeppermintBlue::.のギフトにも入っていたサンダルの色違いもワンピースの隣に置いてありました。
basket:
-Milk Hall- Fair's Attic
-MHFA- Picnic basket (0L$)
Picnic basket (wear)
まだ肌寒い季節に頂いていたピクニックバスケット。
やっと使える。
細かい所まで可愛いパーツが付いていて、見ていて楽しい気分になります(アウトドア嫌いなくせに)
ポーズも乙女っぽくて可愛い@@*

右と真ん中で咥えているのはDOWN DOWN DOWNのラッキーボードで頂いたドーナツです。
food:
DDD_Donut(mint) (5min Lucky Board)
DDD_Donut(takoyaki) (5min Lucky Board)
payaさんの記事で可愛いなぁと思って眺めていたら、チョコハントの途中で頂けました。
何種類あるのか不明ですが、どれも凄く鮮やかな色で可愛い。
足しげく通ってコンプしたいです…。



同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 07:00│Comments(2)フリー・1L$
この記事へのコメント
どなどなーどーなーどおなー;;
子牛をのぉせーてー;;


ドーナツかわぇぇぇぇw
後日もらいにいこーwXD
Posted by 通りすがりのもー子。 at 2009年06月24日 14:53
もー子ちゃん!
そうか…牛は「もー」って鳴くね…w
ドーナツ、いろんな味(色)があっただよ。
どれもうんまそぅ~だった:9
またゆっくり遊ぼうねー!
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年06月24日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。