ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › ラッキー › 夏だ海だ!でもクーラーが好きだ!

2009年07月02日

夏だ海だ!でもクーラーが好きだ!

MNKのラッキーチェアを、珍しく一晩でコンプすることが出来ました。
もう明日からラッキーチェアの神様はやって来ない悪寒。
その他、ここ数日で頂いたモノを貼り付け。

MNK*SHOP

Left to Right
hair:
"anuenue
"anuenue.salon-BoB01*C-Cream (Group gift)
実はひっそりと制作中に頂いていたanuenueの髪の毛。
このキレイなクリーム色がギフトになっております。
ピンは取り外し出来て、タッチで色も変えられる…!
商品も30L$で前髪が3タイプ入っています@@*
フワンフワン動く裾が凄く可愛いんです。
dress:
Cotton Candy(green) MNK*SHOP lucky chair BOXD
クリパビセールでこのワンピースが欲しかった…orz
色を決められずに気が付いたらクリパビ終わっていました…orz
ラッキーチェアはワンピースだけですが、フリルを取り外せるのでいろいろ楽しめそうです。

hair:
[kik]hair
[kik]hair-AliceB with ribbon (4min Lucky board)
このボブスタイルも可愛い!しかも4分サイクルというサクサク感が有り難いです。
他3色とリボンのアクセサリーがラッキーボードに入っています。
bottom:
Capri Pant_cosmos MNK*SHOP lucky chair BOXD
こちらのピンクのカプリパンツも裾が2種類選べます。
フリフリも可愛いけど、シンプルな方も素敵です。

夏だ海だ!でもクーラーが好きだ!


bikini:
Stripe Bikini_MNK*SHOP lucky chair BOXD
レイヤー豊富で、ビキニのリボンも選べます。
片方が解けかかってるようなリボンも…@@*
tube:
[S2] sTwo
[S2] Dive Tube! BOX (O-matic gift)
アルベロハントの時にO-maticをタッチしたら頂きました。
水が無い所でも、装着して飛行にするとプカプカ浮かんで可愛いです。
タッチで色が変わるのも素敵!
お店にも商品として20L$で販売されておりました。
多分柄が違うタイプだと思います。
現在ヒストリー10に入っているので、もうすぐ取れなくなってしまうかもです。

夏だ海だ!でもクーラーが好きだ!


skin:
[MJ+DADA]
Join[OZ*H/P Friend]
[MJ+DADA] MJD*2SKIN-03 CANDY Gift (Group gift)
[MJ+DADA] MJD*2-03 CANDY M5 -Group Gift-
夏らしい小麦色のスキンを頂きました。
ツルッツルで凄く綺麗です。
お店には300L$で他のメイクのスキンも販売していました(安い!)

夏だ海だ!でもクーラーが好きだ!



業務連絡。
今日って、あの日?



同じカテゴリー(ラッキー)の記事画像
唇から吐息
榮太郎ののど飴
Zenith
水着でバカンス
懸糸傀儡
My Little Pony♪
同じカテゴリー(ラッキー)の記事
 唇から吐息 (2009-08-21 19:30)
 榮太郎ののど飴 (2009-07-30 14:00)
 Zenith (2009-07-16 04:00)
 水着でバカンス (2009-07-14 06:00)
 懸糸傀儡 (2009-07-07 05:00)
 My Little Pony♪ (2009-07-03 20:30)

Posted by 嵐子 at 04:30│Comments(0)ラッキー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。