ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › ラッキー › sweet sweet morning

2009年07月03日

sweet sweet morning

先日Belle Belleのグループギフトを頂きに行ったら、ラッキーボードが「R」で、残り数分だったのでサササッとタッチしてきました。
中身は、こんなに可愛いセットで感動です。
プリムも凄いけど、ギリギリ自宅に置けました(残り3プリムになったのですぐに撤去)。

Belle Belle

Belle Belle Gift Box- A sweet morning... (Lucky board)
テーブルセット、食器、後ろのバラのフェンスが入っています。
テーブルをクリックすると、いろんなボールが出て来ます。
エロイのも。
朝から何してんの…!
自演でエロボールに乗る痛々しい趣味はないので、普通に食事させました。
合成とかでエロボール乗らせてもねぇ…。ガクブル

sweet sweet morning


ちなみにグループギフトはかき氷セットでした。
こちらもかなり可愛いので後で遊ぼうと思います。
一人で!
フンフ~ン。


タグ :lucky boardpose

同じカテゴリー(ラッキー)の記事画像
唇から吐息
榮太郎ののど飴
Zenith
水着でバカンス
懸糸傀儡
My Little Pony♪
同じカテゴリー(ラッキー)の記事
 唇から吐息 (2009-08-21 19:30)
 榮太郎ののど飴 (2009-07-30 14:00)
 Zenith (2009-07-16 04:00)
 水着でバカンス (2009-07-14 06:00)
 懸糸傀儡 (2009-07-07 05:00)
 My Little Pony♪ (2009-07-03 20:30)

Posted by 嵐子 at 16:00│Comments(0)ラッキー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。