ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › My Little Kitchen

2009年07月05日

My Little Kitchen

キッチン小物が溜まったので自宅に急きょ即席キッチンを作って遊びました。

My Little Kitchen

Kinokoko
Kinokoko - Mushroom (0L$)
Kinokoko - Plum Set (0L$)
Kinokoko - Sweet Lemon (0L$)
Kinokoko - Garlic Set (10L$)
Kinokoko - Paprika Set (40L$)
小物が物凄く可愛らしくて、全部揃えたくなってしまう。
お手ごろな値段も嬉しいです。
コピー不可のトランス可能アイテムでした。
ニンニクを束にして壁に引っ掛けたい。
鷹の爪とかどこかにないかなぁ。
お店入口目の前にグループギフトも置いてありました(タッチで鉢の色が変わるフタバ)
JINN POW KINN
Russian doll (0L$)
Kinokokoさんのお隣りのお店にコロンと置いてあった人形です。
大きさ変えてマトリョーシカ風に!
*~MM's~*shop
*~MM's~* -LB-12texchange Lamp+light PB (5min Lucky board)
*~MM's~* 12texchange Lamp+light_3prim
タッチで色と柄が12種類変えられるライトを頂きました。
3プリムと2プリムのモノが入っています。
中身を取り出すとトランス可能アイテムになっていました。
No.3 feathers
[No.3 feathers] canned food 5set (1L$)
アメリカンな感じがする缶詰セットは以前No.3 feathersさんで頂きました。
キッチンが無かったのに「並べてみたい…私もシャレオツな空間を演出したい…」と勢いで買いましたが、やっぱり可愛い!


My Little Kitchen

Kinokoko - Tea Caddy(GREEN) (20L$)
muu workshop
*MW*Kitchenset (0L$)
wall potset
Washcloth hanger
lidpot
Longpot smok
opendoor Shelf
コンロを作っている最中、途中で投げ出してコンロだけを買いに行こうとウロウロしていた際に頂いたキッチンセットです。
フリーで頂いたのに、とっても細かくて隅々まで可愛いので感動でした。
お店内にシンク・コンロのフリーギフトも置いてありました。
商品も凄いお安いです(&低プリム)。
magi take shop
magi take Antique Kitchen Tools [ Cans & Pitchers ] (1L$)
magi take can1/2/3
magi take Pitcher1/2/3/4
magitakeさんのラッキーボードを待っていた時にカメラ移動でグルグル見ていた時に見つけたグリーンのお鍋セット。
古いホーロー鍋の雰囲気がたまりません。
一緒に入っているミルクポッドも形が凄く可愛い!



「毎日食事作るの大変」「カプセルで終わる様な未来食ないかな」「食べないなら早めに連絡してよ!」
最近たまに夕食を作るようになったので、以前母が言っていた気持ちが良く分かります。
My Little Kitchen

キッチンは以前棟梁に作ってもらったモノですが、なぜかガスコンロが見当たらず…。
半狂乱になってイベントリを探しましたがありません。
グッバイ、マイスイートコンロ…orz
リンナイガステーブルのWebカタログを参考にコソコソと作ってみました。(カタログ見た割には何ともお粗末な…)
ひぃひぃ言いながらガスの炎パーティクルもスクリプト入れて。
(数か月前の浮き輪からの急成長…ね!)
タッチするとオンオフが出来るようにスクリプト組んだのに、どうやっても炎がつきっ放し。
ショボーン。
まぁいいや、我が家の土地は天然ガス埋蔵してるという事で…(パーティクルとか私には難しい…)
いろいろやっていたら、ガスコンロだけで20プリム超えてしまった…!

ガスコンロ云々の話より、これだけ小物出してたら残りプリムが無くなってしまったのでSS撮ったら全部撤去です。
100以上余ってたプリムが…。
組み立てるのに1日かかったけど、撤去は数分です。
モノはいずれ崩壊するのだ!
飽きるとラッキーチェア巡りをしていたので、そりゃ組み立てるのに時間がかかるっていう話。



同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 05:00│Comments(4)フリー・1L$
この記事へのコメント
お疲れ様でした!^^


素晴らしいキッチンですね♪あっという間に撤去と言うのもまたSLの性(さが)?

すごく苦労されたのにねー^^;そのせいかしら、お料理するわけでもなく、美味しそうな食材を前にちょっと憂鬱そうなご様子。

でも、その組立・撤去がまた楽しいのでしょうね!^^

ps.Divivityだったか、ケーキ屋さんなのですが、キッチンスタッフを置いてあるショーケースあるので、行ってみるといいですよ♪
Posted by エルダ at 2009年07月05日 08:04
うおぉおおお、キッチン可愛い・・・・!
わたしも今キッチン可愛いのつくりたくて
しかたないんだよー><
そういうキッチン売ってればいいのに!
Posted by noi* at 2009年07月05日 13:18
エルダさんこんばんわー^^

SLで組み立てられる物の運命は儚いものですよね…w
けだるそうなのはまさに、組み立ててに疲れて燃えカス状態だったからなんです^^;
もうちょっと自分のイメージが形になるように出来ると楽なんでしょうけどね…(難しいw)
そのケーキ屋さん、早速後で行ってみます!
楽しみです@@*
書き込み・素敵な情報ありがとうございました!
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年07月05日 21:41
noiちゃん、こんばんわー^^

夜なべしてヒソヒソと組み立てたー!w
可愛いモノ好きなnoiちゃんが「可愛い!」って言ってくれたなんて嬉しいよー:;

キッチンってなかなか好みなのに出会えないよね。
外国のお店とかなんか凄く大きかったり(プリムもサイズも)
20プリムのガッタガタなコンロなら…いつでも…ww
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年07月05日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。