ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › 誠意ってやつ

2009年07月06日

誠意ってやつ

Fawnで念願のラッキーレターTシャツを頂きました。
Fawnでは支店の方で、新作ワンピースの半額セールをしていました。
支店のLMなくしちゃった。(通知無くしちゃったのでセール期間も不明:;)
後でブログ見て探しておきます。ゴソゴソ。

その他素敵な小物達。

誠意ってやつ


Left to Right
skirt:
This is a Fawn
CLSGH 61 This is a Fawn Evilstepsister shoe (0L$)
This is a Fawn - Vintage Skirt [salmon]
ガラスの靴ハントで頂いたFawnのスカートです。
ラッキーボードを見ている時に頂きました。
ハイウェストのミニスカートって、可愛い!
ヒントは箱の下。
socks:
muu workshop main
*MW*Tabiset (0L$)
先日キッチンセットを頂いた時に頂いた足袋セットです。
足首のフリルパーツが凄く可愛いので、靴下として無理やり使っています。

tops:
This is a Fawn
This is a Fawn - Starlust Tee (5min Lucky board)
FawnのカッコいいTシャツがラッキーボードに入ってると教えてもらい、何日かじりじりと待っていたんですがなかなか「R」が出ず。
諦めて忘れていたんですが、粘ろうと思わずにフラット見に行った時に「R」が出ていました。
強欲はいかんですね。
belt:
*~MM's~* shop
*~MM's~* -LB-[WhiteBase] W-Belt+Suspenders PB (5min Lucky board)
先日のキッチンの撮影で使わせて頂いたランプを頂いた際に、ほぼ同時にラッキーレターで「?」が出てお手付き気味にタッチして来たサスペンダー。
サスペンダー部分の形が凄く自然だし、パーツも細かいので思わずじっくり観察してしまいました。
そしてなんとタッチで色が変わります!
lollipop:
.:CORE:.
LoLliPoP (wear)



その他覚書メモ。
と心の叫び少々。

誠意ってやつ


tops:
Floyd
*UC*SHOP BAG-1L$-
*UC*Deer dot T(for lady)
Floydのギフト置き場にあった*Useless Children*のTシャツ。
メンズ用も入っていて、レイヤーも豊富です。
水玉にバンビが可愛い!
以前本店頂きに行った時には既に違うものになっていたような気が…。
「もうなかった…」とションボリして帰って来ましたが、ここで頂けて良かったー!
skirt:
CUPCAKES
*CUPCAKES - Cutesy Skirt - Patchwork - Green (1L$)
CUPCAKESのひっそり1L$セールをやっていると外国のブログを見て、大急ぎで行って参りました。
商品の中にポツポツと1L$の物が混ざっていて、30個くらいあったようです。
以前買ったものも入っていましたが…気にしない気にしない。
セールはいつまでやっているか分からないので、もう終わっていたらスイマセン。
leggings:
..::A.Y.Y::..
..::A.Y.Y::.. 21 Gynni's Leggings (All) (10min Lucky board)
..::A.Y.Y::.. Gynni's Leggings 7
これね。
この間予感がしたんですよ…。
「10L$セールで買った物がトレハンとかにぶっ込まれてたら笑うしかない」と。
トレハンじゃなかった…。
ラッキーボードに21種類全部ぶっ込まれてやがった!!
何種類も買ったものとかぶってます。
しかもノートラ!
クッソ!!クッソ!!!
バカバカ!キライ!
意地でも頂きましたよ、はぃ。
っていうか、友達が回転させてくれて「R」が出ました。
嬉しい!!
その友達も「これ…21種類全部入ってるとかムカつく!!」と二人してギリギリとハンカチの端っこをかじってました。
でもありがたく頂くわ!
AYY、ありがとう!!!(高圧的に「ありがとう」)

tops:
Floyd
*Sisters* Strawberry halter top (1L$)
こちらもFloydのギフト置き場にあったチュニックです。
細かい花柄と胸元の花の刺しゅうが凄く可愛いです。
skirt:
.::PeppermintBlue::.Re:) FreeStore
=IZUMIYA=*PB*Skirt Set (0L$ Limited time)
=IZUMIYA=*PB*Skirt/Navy
5色のスカートが入っていました。
無地と花柄のスカートも。
個人的には無地のシンプルなモノが合わせ易くてお気に入りです。


同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 19:30│Comments(0)フリー・1L$
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。