ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › ロングな中身

2009年07月08日

ロングな中身

素敵なロングスカートを頂いたので一緒に貼り付け。

ロングな中身


hat&hair:
[mixx Ethnic Style]
[mixxES]Ethnic hat(group gift_001)
skirt:
[mixxES]Ethnic Long skirt002(Lucky Board) (10min Lucky board)
ペスチンが召喚してくれたラッキーボードで、カッコいい柄のロングスカートを頂きました。
それと同時に、横に並んでいたグループギフトの帽子も頂きました。
帽子の形もこなれた麦わら帽子のようで可愛いんですが、付いている髪の毛もまた可愛かったです。
飾りがイイネ。

hair:
++AY.LinE++
++AY.LinE++Group Gift[[July]]
++AY.LinE++Marguerite[[Honey]]/Head size 40
以前オープニングギフトを頂きに行ったAY.LinEさんでグループギフトが配布されていると知り、遅ればせながら頂きに行きました。
8色入りで、サイズが2種類入っています。
dress:
DROP
DROP Opening gift*+. long dress (0L$)
外国の方が着てらしたマキシ丈のワンピースがとっても綺麗で、裾をカサカサと検索してお店に行ってみたら…。
なんとオープニングギフトでした…!
背中のリボンがとっても可愛いです@@*
TP地点の目の前にテレポーターがあるので、そちらで移動できます。
ラッキーボードも10分サイクルで2機ありました!
ボードとボードの間には傘が置いてあって、そちらも頂きました。
(装着してタッチすると雨音がします)

shoes:
*YourSkin & YourShape*
*YourSkin&YourShape* little summer Group Gift
以前スキンを頂いたお店のグループギフトを頂きました。
中央カウンターの上にグループJoin看板があるので、そちらから加入出来ます。
シンプルで使い易い色のビーチサンダルなので嬉しい!


「最近小ネタ書かないよね」、という友達との話で、自分のブログを読み返してみました。
ここ最近のヤル気のなさは凄いもんだ。
持ち物の中の開けていないフォルダを日付ごとに並べて置いて、古い順からチラホラ開けているんですが、自分のイベントリ(←自分ではインベントリと書いていたつもりだったんですが、「ン」の勝手に省略していた様子。そう、ずっと)が謎の数字(日付)の付いたフォルダだらけになって来たので、その方法もそろそろ限界か…と思う今日この頃です。
読点だらけの長い文章も酷いなと。

これでも昔は国語の成績は良かったんです。
駿台模試で全国7位になった事もあるんです。
偏差値80でした。
えぇ、自慢です。
(自慢しつつ、INワールドで絡んだことのある方は私のチャット障害が酷い事を皆さん知ってらっしゃる…)
しかし数学の点数が12点で、偏差値26でした。
はぃ、恥さらしです。
(空間認識力も低いです)
偏差値とか、最近の高校生はないのかな。
歳がバレるかしら。
夏になると「タッチ」の再放送をやっていましたが、社会人になってからはお盆の時にしか見れないので大抵かっちゃんは死んでます。
私はかっちゃんとみなみちゃんの関係に、ヤキモキしてんだかしてないんだか分からないような顔のたっちゃんが見たかった。
高校生、良いね。
また受験勉強しないといけないのは嫌だけど、社会人になってからの方が心労が増えました。

で、何の話だったっけ。
そう、やる気が無い(ように見える)という事でした。
実際、ここ数日は友達と遊んだり話したりしている方が楽しかったのでブログとか良いやとかそういう感じになっていて。
「誰誰と遊びました」とか「誰誰」を自慢するのって、なんだかなぁとかいう言い訳もありますが、話し込み過ぎてSS撮る暇もないネと。
まぁ自慢したいぐらいに楽しい友達と同じ時間を過ごせたという、自慢です(←なにこれ)
そうです、愛情って目に見えないもんなんですよ。

段々何書いてるか分かんなくなったんですが。
自慢したい友達の一人が、私のブログを癒しだと言ってくれたので、これからこやつをどんどん癒してやろうと思っています。
うっかりそんな事をポロリしてくれた友達に、私が癒されました。
癒されついでに水羊羹でも贈っておきます。
賄賂を渡すので、これからももっと私を癒す言葉を浴びせて下さい。
癒しだよね。
いやしいじゃないよね。
読み間違い?
こんな「いやしんぼブログ」を飽きずに見てくれてる癒し欠乏症の友達には「侍ジャパン」の類義語を考えてもらう事にします。

知人の知人が昔どこかのブログで書いていたのは、


「黒船アメリカ」
「コーヒーブラジル」
「森君SMAP」


だそうですので、上記以外でお願いします。

類義語とか、(再び)国語が得意アピールを軽く匂わせつつ。



同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 04:30│Comments(2)フリー・1L$
この記事へのコメント
あぁー「森君SMAP」って!
しばらく笑わせていただきました。

らんこさんのブログは更新されてるだけで
ほっとする存在です( ´ー`)

えーっと。。「闘牛スペイン」とかですか。。。(°-°;
ちがうな。。
Posted by natsumi at 2009年07月08日 18:49
なつみさんこんばんわー^^
んまぁ…!
なつみさんにも水羊羹を贈らなければ…!
なるべくストレスがかからないような記事を頑張りますw

「闘牛スペイン」!
まさしく「侍ジャパン」の類義語ですよ!
ン…?
そう考えると「台湾中国」も同じかもしれないですね…w
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年07月08日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。