ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › 絵は心の鏡

2009年07月11日

絵は心の鏡

絵を描く道具はばっちり揃っているんですが、描きたいモノが見つかりません。
(結構本気で)

先日遊びに行ったSIMのラッキーボードで可愛いスケッチブックを頂いたので、画版を抱えてウロウロしていました。
未開封のままの買ったモノや頂いたモノが増え過ぎたので、まとめてゴソゴソと。

絵は心の鏡

sketch board:
waterland
:: relaxin' :: sketch board ver.1.3 (7min Lucky board)

Left
hair:

[kik],Bombalai
[kik] free hair 2 (1L$)
[kik] hair-sara2(with hat)-size50
kikさんの1L$ギフトが新しくなっていました。
ラフな毛束に帽子が良く合います@@*
タッチで帽子の色が変えられるので、メンズさんでも使えそうでした。
(イメージ、オダギリ風で…!)
jacket:
A:S:S
A:S:S - Pinstripe suit and short sleeved shirt, hot pink(O-matic gift)
A:S:S - Pinstripe jacket
多分オートマチックギフトとして贈られて来たジャケットだったと思います。
LMを取りに行ってヒストリーを調べたところ、タッチしても贈られてこなかったんですが…。
始めての人じゃないと頂けないとかあるのかな…。
SSではジャケットのみ着用ですがボトムも入っているカッコいいスーツでした。

Right
hair:

** Marie's
** Marie's 06 Group Gift Box** (Group gift)
Marie'sさんの新しいグループギフトの髪の毛を頂きました。
今回もタッチでヘアバンドの色が変えられる優れものです。
すっきりしたボブスタイルが涼しげ。襟足さっぱり。
新作のぎちぎち三つ編みヘアも可愛い…!@@*
tops:
"anuenue
"anuenue.MohairKnitTank*Mono (150L$)
anuenueさんの新作モヘアタンク、頬ずりしたいです。ズリズリ
際のモヘアが毛羽だっているようなテクスの書き込みが凄いリアル…!
前身ごろのポケットがあるタイプとないタイプが入っていました。
Mareaちゃん…網目をありがトゥス!
bottom:
Join「The Plastik.」
The Plastik.
Plastik.Gift-People who Pay Attention <3 (Group gift)
左右の足の色が違うオシャレなデニムを頂きました。
裾パーツもメンズ・レディス用で入っているので使い易いです。
下着レイヤーも入っているのがなお嬉しい!



同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 05:30│Comments(0)フリー・1L$
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。