ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › Narwhal フュージョン

2009年08月02日

Narwhal フュージョン

記事書いたまま下書きに入れっぱなしでした…!

Narwhal フュージョン


外国のブログを見てNarwhal という可愛い洋服がたくさんあるお店に行って来ました。
初めて行くお店でしたが、比較的アイテム価格も安くその上レイヤーも豊富で一気に気に入ってしまいました:;
オートマチックギフトがこれまた凄く可愛い!
一見オートマチック看板っぽくないマネキンのパネルをタッチすると頂けます。

Narwhal
**Narwhal - Relax-a-ma-cat Outfit (O-matic gift)
Narwhalの名前が付いているモノは、すべてこのギフトの中に入っていました。
tops:
Narwhal - Relax-a-ma-cat (blue)
パーツの組み合わせで2種類の着こなしが出来る可愛いボーダーでした。
レイヤーも豊富だし色も素敵@@*
hair:
::69:: SUNKISSED [Summer Choice 2009] (SC2009gift)
shoes:
R2 fashion
R2 fashion opening gift (0L$)
新しいSIMのオープン記念で頂きました。ツヤツヤのテクスと綺麗な形が嬉しいです。
小さいリボン付きなのも可愛いかったです。
center leggings:
Royal Blue
(Royal Blue) Line to the Crown Tight Gift <3 (1L$)
(Royal Blue) Line to the Crown in Cookie Monster
Royal Blueの1L$ギフトが新しく設置されていたので早速頂きに行きました。
パンツ・下着・靴下レイヤーで6色も入っている素敵なギフトです。

bottom:
Narwhal - Suspender leggings (pink) 
もうどれが正解の着こなしか、私にはゴールが見えませんでしたがこのツートンカラーのレオタードが可愛くて、SC2009で頂いた羊アバターで出歩く時に着せていました。
このレオタードもレイヤー豊富なので、普通にレギンスとしても使えそうです。
hair:
((JUNWAVE))
((JUNWAVE))Lise*LB ver*BLACK_BOX (15min Lucky board)
お友達に召喚してもらい、JUNWAVEの新しいラッキーボードの髪の毛を頂きました。
ついこの間ショートカットだったのに…!新作がたくさん出ますね…(追い付かないorz)
glasses:
MIEL
MIEL BELLA PEEPERS - AUGUST GROUP GIFT (O-matic gift)
Mielからのグループギフトが届きました。
タッチでフレーム・レンズの色が変えられるオシャレなサングラスです。
フレームの形も曲線が凄く綺麗です。



同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 15:00│Comments(0)フリー・1L$
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。