ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › 可愛いあの子

2009年08月02日

可愛いあの子

ヒヨリさんのお店が本店リニューアルオープンという事で、遊びに行きました。
2階にはnoiちゃんのお店も!
なんとリニューアル記念で8月3日ま半額セールをしているそうです。ヤッタネ!

可愛いあの子


Left
top:
Chiluchilu@Marie's main shop
(Chiluchilu.)T-shirt"cupcake" free! (0L$)
2階のひっそりと置いてあるフリーギフトのTシャツは、可愛らしいカップケーキのイラストが書いてあるおいしいTシャツでした。
レイヤーも豊富なので使い易いです@@*

Right
bikini:
Chiluchilu
*Kotolier+Chiluchilu (stripesbikini_black) (140L$)
こちらの可愛いビキニはnoiちゃんのChiluchiluと、コトリさんのKotolierのコラボ商品との事!
赤・黒・紺の爽やかなボーダービキニです。
胸元にはマリンモチーフの飾り、ストラップにはリボンの紐が付いていて凄い可愛いです@@*
hair:
Marie's main shop
** Marie's 08 LuckyBoard ** (10min Lucky board)
シンプルで使い易いアップスタイルです。
テクスのツヤツヤさとモミアゲや遅れ毛の作りの丁寧さはさすがです…!



以下、日記。


ヒヨリさん・noiちゃんのお店に、友達の(仮)鈴木さんと一緒に行きました。
鈴木はドランクドラゴンの鈴木の妹というテイだそうです。
その後買い物に行き、鈴木さん宅で武器をぶっぱなして遊び…。
エーデルワイスのスクール水着でニヤニヤしました。
*Edelweiss* School Swim (5min Lucky letter)
可愛いあの子

嵐「こっちの胸の方が膨れとんじゃぁ!!」
鈴「このふくらし粉が!!わたしゃスーパースマイルよ!」
嵐「笑顔が可愛いという路線狙いか…」


可愛いあの子

鈴「なんで泣きそうな顔してんの?」
嵐「1時間目は体育だったから家からそのまま着てきたら、パンツ履いて来るの忘れた」
鈴「バッキャローー!!ハミパンして来るのが常識だろがぁ!」
嵐「鈴木さん、ハミパンのままプール入る気!?」
鈴「夏だからすぐ乾くのだ」


可愛いあの子

一緒にChiluchiluのカップケーキTシャツを着てプリる。
嵐「ひもじい…このケーキ食べたいね…」
鈴「ホラごらん…もう空が明るいよ…、寝よう…空腹を紛らわすのには寝るのが一番だ…」


可愛いあの子

SC2009のギフトを自慢する為に自宅に鈴木さんを呼び付けた時のひとコマ。
鈴木さんのネコが…!
ハムオさん危機一髪!
ネコをRezした瞬間にハムスターが小屋に隠れたのが可愛かったです。



同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 19:00│Comments(0)フリー・1L$
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。