ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › スキン › カルチンスキン

2008年03月27日

カルチンスキン

我がクラブのDJカルマは、実は隠れたダイヤの原石かもしれません。

スタッフには匠がもう一人いて、現在のクラブ建物を位置からすべて作り上げたのも、その匠なんでつ。
スマイリー(通称スマチン)は、カルチンの才能を発掘しまんた。

フォトショ所有という事で、スキンを作らせたんです。

カルチンスキン
手前ランコ・左カルチン・奥スマチン
ここもAVIREXのVIPルームです。


そしたら、生まれて初めて作ったスキンの完成度の高さに女子は大興奮。

その後数回の手直しにより、カルチンスキン第1弾が完成しますた^^

すでにモニチンのブログでも発表されておりますが、モニチンが装着するとなおかわぇぇ!!


うちのブログでも発表しちゃおうぜと、なんか急にやる気を出してしまいますた。

やる気出し過ぎて、

カルチンスキン
ウンコ座り。

カルチンスキン
カルチン変死体。
でも笑顔。


本当のカルチンは、
カルチンスキン
これなんですが、詐欺のような写真だともっぱらの噂です。
カメラマンは匠スマチン。
カルチンスキンの背中タトゥは、なぜかナスカの地上絵。


ふざけた写真しかないので、真面目に撮ろうとしますた。
カルチンスキン


でも、お気に入りの場所で写真撮影したので、つい遊んでしまいますた。
カルチンスキン
大砲でドーーーーン!
撃たれた後は、遠くの海の底に沈みます。
マウスルックハアハア。


全身が写ってないので、海から上がって撮りますた。
カルチンスキン
でも、SS撮るの下手なので、足が写ってません。


と、こんな感じのプロモーターじゃ、とっても不安でしょうな。カルチン。

まあ気にせず、新作を作りたまえ(プレッシャー)






同じカテゴリー(スキン)の記事画像
カルチンスキン 第2弾
同じカテゴリー(スキン)の記事
 カルチンスキン 第2弾 (2008-04-04 00:00)

Posted by 嵐子 at 20:35│Comments(2)スキン
この記事へのコメント
ぶぶーーーーーーーwwww

そんなお気に入りの場所があったとわぁwww

                   はだか祭万歳!
Posted by 匠すまいりぃ at 2008年03月28日 13:26
今度行こうぜい~~。
無駄にスタイリッシュでカッコいいんだおww

でも大砲があるんだお。
あと泥レスリングとかもww
Posted by 嵐子 at 2008年03月29日 03:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。