ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › スキン › カルチンスキン 第2弾

2008年04月04日

カルチンスキン 第2弾

出ますた!!

AVIREXの隠れたダイヤ:カルマのスキン♪

ドオオオン!

カルチンスキン 第2弾

2作目にして、この出来栄え。
すげい…。

カッコ良いよーーー!
前作のメイクも可愛かったけど、今回は大人だねぃ。

相変わらず、撮影場所はうちのお気に入りスポッツ。
こんなポーズボールあったw

ドオオオン!

カルチンスキン 第2弾


そんで、現在立て続けにブログをアップしておりますて、その最中キャンプしとります。







カルチンスキン 第2弾
ドス持ってるところをみると、どうやら返り討ちにされたようです。


服全然写ってなくて申し訳ないけどここのフリーです。

/neojapan tokyo/34/51/0/




同じカテゴリー(スキン)の記事画像
カルチンスキン
同じカテゴリー(スキン)の記事
 カルチンスキン (2008-03-27 20:35)

Posted by 嵐子 at 00:00│Comments(4)スキン
この記事へのコメント
どーん!
Posted by カル at 2008年04月04日 02:30
ドーーンと来てズーーーン!www
Posted by 嵐子嵐子 at 2008年04月04日 04:07
やっべぃw らんらんすっげぃにあぅww
Posted by モニ at 2008年04月04日 04:22
モニチンも可愛かったようーーーー!
うちのはどっちかというと、女豹(メヒョー)的な目つきだw
ポーズが?w

なんか狙っとうwww
Posted by 嵐子嵐子 at 2008年04月04日 04:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。