ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › ワタシを作るもの › 自虐の歌

2008年08月13日

自虐の歌

自虐の歌

おりょうちゃんが、CRSの景品のテーブルといすを自宅に設置してくれました。
カバッとうつぶせに寝てるポーズが可愛い。


自虐の歌
Ronが帰ってきて、こんな感じでなんかスイートもしくはヘビーな内容を話してるように見えるのが素敵。

実際は、
「次元大介、すっごい萌えるわ」
「あー、カッコイイよな」
「次元がしたらダメな事、『ワイシャツをクリーニング屋に取りに行く事』」
「あー、わかる。あと『痛っ』とか言って欲しくないよな」
「やだーーー!」
「ドアに指とか挟んで『痛っ』とかヤダわ」



何気に靴の色とかおそろな所が次元より萌えるわ。
っていうか、足絡めてるし。
萌えるわ。

ギュッ。
自虐の歌


ありがとう。
またね。


安藤裕子「海原の月」



同じカテゴリー(ワタシを作るもの)の記事画像
嬉
無の現実
朝日と共に
メモリーズ
Have a Happy Valentine
How to go
同じカテゴリー(ワタシを作るもの)の記事
  (2009-06-02 23:59)
 無の現実 (2009-05-24 06:00)
 朝日と共に (2009-04-23 07:00)
 メモリーズ (2009-02-18 00:59)
 Have a Happy Valentine (2009-02-14 00:00)
 How to go (2009-02-10 04:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。