ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › ギフト › アポロに乗ってどこまでも

2009年05月29日

アポロに乗ってどこまでも

素敵なギフト達をたくさん頂き、気分が上向きになった勢いで買い物も…。
雨降りで憂鬱な気分もちょっとは薄れた。
RLでよく聞く、憂鬱な気分を買い物で解消する人の気持ちがちょっと分かってしまいました。

アポロに乗ってどこまでも


Right
"anuenue.+NoaR MainStore
"anuenue. SistersLongSkirt-berry (Group gift)
通知が着た瞬間に思わずTPしてしまい、きっと私が一番乗りだっただろう…と勝手に思っています…w
SSでは着ていませんが、可愛いタンクトップもセットでした。
レイヤーも豊富!

Join「So Many Styles」
{SMS} Gift <3 (Group gift)
{SMS} African Necklace Mix
先日送られて来たSo Many Stylesのグループギフトです。
インパクト大の大きなネックレス。
羽根飾りのフワフワな感じが凄く綺麗でした。


Left
"anuenue.China tank(red) (100L$)
新作のタンクトップのサイドが物凄い可愛らしいです@@*
レイヤー豊富な上に丈が長めのバージョンも入っていて、使い易いのも嬉しいなぁ。

"anuenue. DenimPants01 (50L$)
最近綺麗めでステッチが可愛いデニムを探していたので、ツボなデニムでした。
以前からあった商品ですが、探し物してる時じゃないと思いっきりスルーしてしまっていた私の馬鹿!
安いのに下着レイヤーまで入ってるので、飛び付きました…ウフフ。

:::Cafe jam*jam:::
****cafe jam*jam gift **ahoro choco***
Cafe jam*jamさんのグループギフトで可愛いアポロチョコを頂いて来ました。
ビックアポロ!
箱も本物そっくりで可愛かったです@@*
小さいアポロのパーティクルがポロポロ落ちる物も入っていて、見ているだけで楽しいです。

アポロと言えば…今年のバレンタインは、夕張メロンビックアポロの写メールを送っただけでした。
その後「スタッフ一同でおいしく頂きました」
…スタッフって誰!?



同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
そら似スキン
Pig in Creve Coeur
芸術の初夏
So Many Kindly!!
off-brand Furniture
水色
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 そら似スキン (2009-07-11 04:00)
 Pig in Creve Coeur (2009-06-09 04:00)
 芸術の初夏 (2009-05-29 05:00)
 So Many Kindly!! (2009-05-25 00:30)
 off-brand Furniture (2009-05-20 16:00)
 水色 (2009-05-20 04:30)

Posted by 嵐子 at 06:00│Comments(0)ギフト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。