ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › ギフト › Pig in Creve Coeur

2009年06月09日

Pig in Creve Coeur

Pigからの通知を見て10L$ギフトがあるCreve Coeur というモールに行って来ました。
いろいろなお店が入っていて、お店の前には風船のオブジェクトの0~25L$くらいのギフトが置いてありました。
いつまで置いてあるか分かりません。

tops:
Pig (Creve Coeur)
Creve Coeur Vendor Gift Balloon (10L$)
Pig - Lost in Mississippi Shirt
pose:
Pretzel Poses
Pretzel*Poses - Heavy Bums Fweebees (0L$)

Pig in Creve Coeur



同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
そら似スキン
アポロに乗ってどこまでも
芸術の初夏
So Many Kindly!!
off-brand Furniture
水色
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 そら似スキン (2009-07-11 04:00)
 アポロに乗ってどこまでも (2009-05-29 06:00)
 芸術の初夏 (2009-05-29 05:00)
 So Many Kindly!! (2009-05-25 00:30)
 off-brand Furniture (2009-05-20 16:00)
 水色 (2009-05-20 04:30)

Posted by 嵐子 at 04:00│Comments(4)ギフト
この記事へのコメント
こ、、こんにちわ、、
IN出来ずMacの前でモケモケしてますがこの事はどうしても嵐子さんと共に祝福をと思いまして。。wwwww

今日っ!ほらっ!あの方のお誕生日じゃないですかぁー!

ジョ・ニ・デ★(ウザッ

コスプレする気満々で色々考えてたのにMacのバカバカバカッ!
って、言いたかったんです。それだけです。。(・´ω`・)
Posted by ぱや at 2009年06月09日 12:54
ぱ、ぱやさん!
Ma子の調子が悪いんですか??
それなのにわざわざ書き込みして頂いて:;
そうか…ジョニ兄さんは今日が誕生日だったんですね…!
私としたことが…orz
不二家にケーキ頼むの忘れてましたよ!(そこ?)

今頃家族とケーキ食べてるんですかね…。
私たちもその輪に入りたいですね…ジョニデが吹き消したろうそくの一本でいいから欲しいです…(変態ギリギリ…?)

ぱやさんはジョニデの中でどの作品がお気に入りですか??
私、「ギルバート・グレイプ」が結構好きです@@*
あの頃の刑事プリオも結構可愛い…@@*
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年06月10日 01:51
や…あたしはロウソクなんて要りません…!ジョニ-に一番近い方のケーキ、それだけで十分です…。(運よく○液とかちょいかかりみたいな具合希望。あ、やべかなりキモス)



あたしっ!
アルパチーノと共演してる『フェイク』が大好きなんです…!
あと『妹の恋人』ですかね…もちろんベタベタにシザーハンズとかも好きなんですけどっっっぁぁキリがないっっっ


しかし。
ジョニデの作品一覧みたいなのでズラッと流れで観ると、古くさいヤツってばなんか、織田裕二の一覧観てるのかな?って思わせるくらいヤバいですね。
Posted by ぱや at 2009年06月10日 02:22
そ、そうか…ろうそくなんてもったいなさ過ぎますね…。
唾〇の付いたプラスチックのフォークで良いわ…(おっと、これは完全にアウトww)

「フェイク」かぁ!あれも良い!
あの映画の最後、アル・パチーノが時計とか金目のモノを引出しにしまって行くのが印象的で良く覚えてます…:;
悲しい映画だったような。
ジョニデはちょっと影のある役が合いますよねー!
と言いつつ、「スウィーニー・トッド 」は怖くて見てないんですかw

昔の映画、確かに織田祐二の出演作品ラインナップのようなww
ジョニデは大器晩成型なんですね(前向きな意見ww)
「プラトーン」にもちょい役で出てたらしいですよ…!
この間テレビ見てて初めて知りました…w
結構、苦労してるんですね(しみじみ…)
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年06月10日 02:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。