ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › フリー・1L$ › ひらめく夏

2009年07月09日

ひらめく夏

ヒラヒラなシャツを頂きました。
ヒラヒラさせます。

ひらめく夏


sf design mainstores
sf design bleached shorts and toulon shirt - free for july only (0L$)
sf design corscia bikini with cover up mauve (0L$)
前がガバッと開いた腹筋アピールシャツを頂きました。
ボタンの存在意義を真っ向から否定しているシャツです。
メンズは切りっぱなしデニムもセットで入っていて、レディスにはビキニがセットになっていました。
レディスのシースルーのシャツ、小さな花の模様が入っていて凄く可愛いです。
メンズレディスとも、別々にそれぞれの売り場に置いてあります。

その他、夏アイテムを並べたのでメモ書き貼り付け。
+ Romi Juliesse Skin +
:: relaxin' :: watermelon & tarai (0L$)
romiskinさんに、「夏色スキンでも見に行こうか…」と色白様御一行。
「タッチするとスイカ貰えた」と喜んでいる隣で、何故かセットごと貰えたいやしんぼです。
Rezするとたらいの水音や、蝉の声が聞こえます。
気になって製作者の方のブログを拝見したら、romiskinさんのスイカは期間限定で置いてあるそうです。
もし期間が過ぎてしまっていたら、製作者の方のSIM(Waterland)で1L$で置いてありますので、そちらへどぞ。
LM付近にはラッキーボードもありました。
犬小屋とか、スケッチブックとか…!
どんなアニメが入っているのか試すのが楽しみなアイテムです@@*
SIMに遊びに行ったら、去年の今頃友達と遊びに来た事がある所でした。
懐かしい!
 

Belle Belle
Belle Belle Sno-Cone Syrup Bottles (monthly group gift)
先日グループギフトを頂いたBelleBelleのかき氷セットです。
タッチするとかき氷が頂けますが、いわゆるアノ「氷」では無かったです。
でも外国にも、かき氷ってあったんだ…。

上のSSだとシャツがちゃんと見えないので…。
こんな感じです。
「チクビNGでお願いします」

ひらめく夏



同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事画像
ごった煮
スキンメモ
格好いいとはどういう事だ
クロシロ
プリムで着飾る
スキンネタ2
同じカテゴリー(フリー・1L$)の記事
 ごった煮 (2009-08-23 19:30)
 スキンメモ (2009-08-23 07:00)
 格好いいとはどういう事だ (2009-08-23 06:00)
 クロシロ (2009-08-21 03:30)
 プリムで着飾る (2009-08-19 06:00)
 スキンネタ2 (2009-08-18 20:00)

Posted by 嵐子 at 05:00│Comments(0)フリー・1L$
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。