ソラマメブログ › ランナーズ☆ハイ › ギフト › Romiさんのグループギフトスキン

2009年02月25日

Romiさんのグループギフトスキン

Romiスキンさんのグループが復活したようです:;

新しいグループギフトの配布は現在加入してるだけの方向けなのかと思っていましたが、グループ参入が復活して嬉しい!

*~ ROMI JULIESSE SKIN SHOP ~*
Join to 「Romi Juliesse Skin」

お店2階の中央付近にあります。

*~ Romi08 Skin [Group Gift] ~*
自分的には、今回のスキンが一番お気に入りです。
強そうで綺麗@@

Romiさんのグループギフトスキン


赤ら顔でこのズラを付けると、酒乱でモノに八つ当たりする人っぽいなぁ…。
酒飲み過ぎで、なんかいろいろ乱れてますよ…!
ファタパックで買うか、ブーツ買うか何日も悩みました。。。ハアハア。
貧乏って嫌ねー。
Maitreya
Maitreya Piper II - Ash Blond 200L$

って、この記事書いてる瞬間にかっちゃんも買ったとの情報が!
同じ時間帯にいたかもー!
キャァ。
私、靴試着したままで裸足で歩きまわってた…@@;
ヤダヤダ だから声かけなかったの!?(被害妄想)



同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
そら似スキン
Pig in Creve Coeur
アポロに乗ってどこまでも
芸術の初夏
So Many Kindly!!
off-brand Furniture
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 そら似スキン (2009-07-11 04:00)
 Pig in Creve Coeur (2009-06-09 04:00)
 アポロに乗ってどこまでも (2009-05-29 06:00)
 芸術の初夏 (2009-05-29 05:00)
 So Many Kindly!! (2009-05-25 00:30)
 off-brand Furniture (2009-05-20 16:00)

Posted by 嵐子 at 03:00│Comments(2)ギフト
この記事へのコメント
買ったのは一昨日だっただぁ!
グータラなもんで記事書いたのが昨日っていうね(A;´・ω・)

だもんで裸足のランコは目撃してないよぉ
あたいもたまに裸足だったり、ヘンテコな格好で行ったりするよーw 
誰にも会いませんようにってw
Posted by katura at 2009年02月25日 19:07
そうだったのかぁ!残念!
おディトだったらこっそり影から見たかったのに…w
(レーダーが無い事をいい事にww)
私、禿げたままでズラ買いに行ったりする…。
「どうせ向こうで買うから良いや」って。
そういう時に限って、知り合いに会うよ…orz

かっちゃん、NewPCになってから今まで以上にSS綺麗だよねー!
いつも見るの楽しみ@@*
じっくり撮影してるんだろうか…と。
記事書くのもそうだけど、SS撮るの、ちょっとめんどいよね…ボソッ
うちのPCがしょぼいからだけど。
ハイスペッコなPCだったらたくさん撮影して遊びたい!
Posted by 嵐子嵐子 at 2009年02月25日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。